忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前書いてから半年が経ってますー!
わお、びっくり。


最近暇すぎてジムに通い始めました。
健康的。

さらに暇すぎて今年行政書士に挑戦しようと勉強始めました。
無謀な挑戦(´・ω・`)

まあ、なんか目標もなくだらだらしてるよりはいいかな!と。
1年では絶対受からないけどね(^ω^)

がんばろー。



前の記事に書いてあったけど
1月に東京いってきた。

予想以上に寒いし、色々めんどくさいし
あーあ。って思うこともあったけど
結果楽しかった!


4月か5月に一週間休み取るんだけど
何にも予定なくてどうしようかと思ってます(´・ω・`)
こう考えると仲良く旅行!って友達すくないんだなと。

広げよう友達の輪(^ω^)
PR
期末の月末が終わったよー!
久々にブログ開いてみたよー!

書くことないけど。笑

みんな元気にしてるのかなー?
ってこのブログ開くたびにいろんな人のこと思い出すんだけど
連絡先知ってても連絡する用事ないし、微妙よね笑



最近は毎日ストレスに耐えながらも仕事しております。
さっさと違う仕事に就きたいけど、とりあえず続けてます。
転勤になればなあ…違うんだけどなあ…



一人暮らしは順調で、毎日うだうだ自由に過ごしてます。
でももう飽きたので引越ししたいです。
でもお金もったいないから2年は住むよ!!!



私生活に関しては、週1で同じ人と遊んでて。
それが彼氏とかならいいのでしょうけど、男2女1で遊んでて。
最近男2人がどうも怪しいんじゃないかと思い始めてます。
私カモフラージュで呼ばれてるんじゃ…みたいな笑
まあ、楽しいからいいんだけどね!!
その人たちと1月に東京にいこうって話が出てるので、楽しみ。



あーとーはー、何もない。
相変わらず趣味もなく毎日何して過ごしてるのか!!!!
楽しいこと見つからないかなー!



あ、てかここ見てる友達がまだもしいらっしゃったら
ブログのURLとかfacebookとかなんか教えてほしいかもー!
ちら見しに行きます♡
一人暮らしはじめました。
  ばったばた!!!!かと思いきや意外と過ごせるものですねー
家電も一通り揃って、結果的にいくらかかったんだ?

  冷蔵庫 36800
洗濯機 24800
パソコン&テレビ 71800
掃除機 10800
レンジ 23800
ガスコンロ 16800
 
これにポイント付いたり付かなかったり。
まあまあだよね!!
冷蔵庫は予想外のメーカー在庫無くて一回り大きくなったけど(;ω;)

   
あとは
2人がけテーブル9800
圧力鍋 5980
くらいかしら?
 
 
収納買わなきゃ段ボール生活から脱せない∩^ω^∩
テレビ台も買わなきゃ…
まだまだ出費は嵩むけど、楽しみ!!
 
 
あとは料理するかどうかです´゚ω゚`
 
 
ネット繋がるまであと10日かかるので携帯から失礼(゚∀゚)

   
 
>みきちゃま
礼金ないから安いのよー!正確には管理会社に10万と保険15000だったわ∩^ω^∩
 
カード払いの請求来るのおそろしいw
1人暮らしします!!!!!

資金全部自分持ち。
初期費用も家具も何もかも。
やっていけるのか自分?

とりあえず初期費用12万におさえた。
わがまま言いまくったー(゚∀゚)
仲介手数料ってほんとになくなるものなんだね。
5万はでかい。


あとは家具、家電!
どうしよー。何買おー。
初期費用と合わせて30万でどうにかしたいんだけど、無理?
あと18万で揃う?

洗濯機と冷蔵庫とドライヤーあれば最初は生きていける?w
地味にパソコンもほしいし。
一気に1つの店で買ったほうが値引きしてくれるかなー。
買い物上手になりたい(・ω・)


来週試験で何もできないから、準備間に合うか不安ー!
もっかい家見に行きたいし。
どうなるんだろ。
がんばろ。
てかまず試験やばい。
勉強しよ!
月に1回の更新を目指して頑張りまうす(・∀・)


パソコンをやっている時間は割と長いんです。
土日はね。
基本メッセインしてるつもり。
若しくはフェイスブックみてる。
mixiは若干放置気味。


最近はまってるのはネットショッピング!
化粧品やらヘアケア的なのは専らネット!

最近買って良かったものはミルボンのシャンプー&コンディショナー。
ヴェロアリュクスの2.5Lセットを1万ほどで買ったん。
これがまた髪の毛さらさら!!!!
乾燥でとっても悩んでたのがうそのようにさらさら(´;ω;`)!!!

ミルボンの違うシリーズも気になってきたー(・∀・)
ワックスとかも欲しい。
匂い好き。
でも高い。
欲しい━━ヽ(゚Д゚)ノ━━!!


他にはまってるのはニコ動。
これは昔からだけど。
perfumen→白服→2年5組→野崎弁当・・・・
などなどの流れで北海道の踊り手さん応援(・∀・)b

趣味でここまで出来るってすごいなー!と毎日尊敬。
男一揆とかも見に行きたかった(´;ω;`)
自分も何かできること欲しい。

毎日仕事してて何やってんだろと思うー。
趣味みつけよ!!!!!
半年ほど放置していたブログを更新してみるよ(^o^)/

ここ1カ月ほど色々ありすぎて病み病みで肌荒れて散々w
病院まで行ったのに未だに良くならないという。
肌荒れやだーーーーーーーーーーー


とりあえずここ1~2カ月
仕事でもプライベートでもイライラやばし。

キャンペーン定期の時1人でずっとTMしてるし。
他の人しないし。
それ評価されないし('A`)
支店長の考え方嫌いだし。

同期とケンカするし。
半月ぐらい口きかないしw
結局向こうが謝ってきた)^o^(

出会って間もない人とやらかすし。
これは自分も悪いってことでしょうがないけどw
でももう会うことない感じの流れになってて残念。
良い人だと思ったのになー(゚∀゚)

仕事が期末で若干忙しいです。
そして何故か分からないけど地味な雑用全部私に回ってくるんですけど!
時間ないし時間外できないし日中窓口離れられないのに!
毎日無理だおー。

とかやってたら3連休なのに予定1個しか入らなかった。
(´;ω;`)
早いもので、大学卒業して1年。
社会人になって1年。

早すぎ!!!!

毎日必死に仕事して覚えて嫌み言われて人嫌いになって…笑
学生の頃より1日が、1か月が過ぎるのが早い。

そして学生の頃より若くなった気がする笑
次の日仕事でも飲みに行くし、友達に誘われたら遊びに行くし…
昔は結構断ってたのになあ
今になって学生時代の友達が大事だってよく分かった。


あと1週間もすれば後輩が入ってくるよー。
楽しみでもあり不安。
先輩になるのか。
かわいがりたいし、仲良くなりたい!
職場で嫌な思いとかしてほしくない。
これからどうなるのかなー、うちの支店。


まあ、特に書くことなんてないんだよね笑
ネタとかそんなないしさー。
とりあえず、5月に1週間休みとって海外行くよー!
パスポート取らねば!!


>みきちゃま
コメありがとー!
パソコンつけた時ブログ見たりしてるよー!
札幌きてくれるならいつでも遊ぶ(d'v`b)
1年ぶりぐらい?
久々にパソコンつけてるよー!と言いたいところだけど、
最近1週間に1回くらいパソコンつけるようになった。
ウォークマンの充電のため。笑


現在、働いてますよ、と。
忙しくてやってられないし、大好きでしょうがなかった先輩が転勤でいなくなるし。
最近つらいー!
でも充実してる気がする。
たぶん。


明日試験だと言うのにほぼノー勉。
なのに昨日ノリでオールw
今朝7時に帰宅。
15時起床。
現在までだらだらで勉強せず。
終わったwww

はい、今から徹夜で勉強します!!!!!
じゃ、また更新するよ(・ω・)ノシ
日記死んでる。
だってあんまパソコンつけないんだもん!


最近は、色々とわたわたしてます。
何があったかというとー
2泊3日旅行
歯医者
バイト
1泊2日追いコン
1泊2日温泉旅行
2泊3日旅行
6泊7日研修

という感じでね!
今後の予定も含めてこんな感じ!

基本、札幌にいないです。
ここ1カ月の移動距離半端ないんだけど笑

なんか、学生終わるんだなーって感じだよね。
社会人になりたくない!


んで忙しいのか歯医者のせいなのか唇荒れた。
まじ口あかない!!!!!!
皮膚科行ったんだけどねー。
最悪な皮膚科だった。

札幌駅周辺のさいとう皮膚科は行かない方が良いです。

急だったからネットで探して行ったんだけど、
歯医者行ったあとから唇が荒れてるんです
無理やり口をあけられたのが原因かなっておもってます
↑って言ったわけですよ

そしたら患部を何も見ずに、じゃあお薬出しておきますねー。
1分もたたずに終了。

こっちは口あかなければご飯食べるのも大変だし、しみるし大変なのに!!!

原因は何か、今後何かした方が良いことあるか、きいてきたけどね。
しっくりくる答え返って来ず。
つーか愛想悪過ぎてまじイライラヽ(Д´ )ノ

あー、もうありえない病院にあったったわ。
あんな愛想悪い医者見たことない。
(*´_ゝ`)

あ、どうも。
お久しぶりです。
1ヵ月半ぶりぐらい?
なんやかんやでここアクセスあるんだね笑
すーごーいー!

ネット友とはもうほぼ全員と切れてるのに∩^ω^∩
お気に入りに日記だけ登録されてたりするけど
パスついてたり更新無かったりでどうにも・・・ね
過去に接点あった方々は元気なんだろーか。
連絡プリーズ。


毎年恒例の1年間の振り返りをやろうかやらないか悩んでます。
といっても、今年の初めのころの記憶が全くない!
1月とか2月とか…何してた?
日記もそんな書いてないだろうしなあ…
どうにもならないですね。

覚えてるのは
5月内定もらう
11月東京旅行
ぐらいですかねw

あ、ちなみに卒業旅行第一弾が東京だったわけですが。
第二弾は沖縄になりました!
やほーい!
海外はいかない予定です。
今のところは。
距離的に沖縄海外みたいなものだしね。


ま、明日色々書くよ。
書けたら。
最近のブームはピザ作りです(・ω・)b
では。


忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)