忍者ブログ
[225] [224] [223] [221] [220] [219] [222] [218] [217] [216] [215]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何かもう
散々でした
寝たのがまず4時過ぎで
おきたのが8時半。
ここんとこずーっと寝不足で
死ぬかと思うぐらい疲れてるのにまたこれだよ

起きて準備して買い物へ。
やばいほどに歩きました
もうね
はっきしいって具合悪かったのに
関係なしだよね
バイキング行っちゃうんだもん
そこで食べ。
また買い物し。
家に帰ったの5時半近く。

その後プチ同窓会。
家出る寸前までベットの上で倒れてました。
まじ結構限界
5分でもいいから寝かせて状態
でも寝れずに行く
だらだら歩いてたら待ち合わせ場所まで40分近くかかったよ
ありえない
外寒い
雪降りだす

集まったの4人。
会話少ない。
普段聞き手なのに話振ったり
まじきつかった
しかも酒飲んだの間違いだ
ぐわんぐわんするのね
完全寝不足

その後カラオケ
2時間
歌うだけであんま会話なし
メールしだすミクシーしだす
あーもうなんの会だか。
歌うしかないから歌ったよね
なぜか今日はレミオの日だったよね

んで帰ってきたの11時45分とかそこら
あー。
細かい事はここに書けないけど
辛かった。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
お疲れ様でございます(・ω・)
4時過ぎに寝るとか遅いよ(´-`●)
あや ADMIN
2008/01/05(Sat)01:03:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

<< car HOME んー >>
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)