忍者ブログ
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残すところあと2時間ほどとなりました
この1年間すごく短かった
高3とかあっという間
もう学校に行くのも3日。
卒業式含めて3日って…
寂しいような嬉しいような微妙な感じですね
いい年だったか?って聞かれると
何と答えていいものか。
あっという間だったけどすごくたくさんの事がありました

頑張ったのは学校祭
なぜか責任者になってしまい色々ともめて…みたいな
球技大会も頑張ったなぁ
総合2位だったし
バイトも始めた
推薦合格したのはすごく嬉しかった
めっちゃ頑張って志望動機書いたよ
でもノロウイルスにかかるし…
いい事と悪い事は交互に来るんだなと改めて実感した年でした

来年はどうだろう
とりあえず4月までは大学へ向けての準備と
色々資格の方に挑戦しようと思ってます
パソコン検定3級受かったので次は準2級。
漢字検定とかもやってみたい
本当は免許も取りたかったんだけど
20歳未満だと色々ややこしいらしいので20歳になってから。
来年は挑戦の年…かな

今年は色々とお世話になりました
皆さんよいお年を!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)