忍者ブログ
[221] [220] [219] [222] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.1
あけました
おめでとさん。
今年もよろしくお願いしますー。


昨日1年振り返る日記書こうと思ってたんだけどね
7時にご飯食べてから
家族の団欒に混ざってたら書けませんでした
うふふふふ(´v`)
と、いうわけで

いきまーす!いぇい!


1月
まったく記憶にございません笑
とりあえず大学の指定校推薦で受かって
他の受験生は必死に勉強してる頃
のんびりした生活をしていました
新年早々ブラックパールにはまり
朝方6時頃までやってたような…?
あとで日記振り返ってみよ。

2月
これまた記憶にない笑
だって高校つまんなかったんだもんー。
バレンタインにロールケーキ作って
友達に渡した記憶はある!

3月
1日に無事高校を卒業。
その2日後に髪切って染める。
多分大学の入学前に友達作ろう企画があったのは3月。
ちょこっと友達できたり大学ってでかいなと思ったり。
仲いい子が引っ越しちゃうから皆で遊んだり。

4月
5日ぐらいに入学式。
色々見学してサッカー部に入部。
Mさんと出会う笑
サッカー部新入生歓迎会みたいなのに行く。
その騒ぎっぷりに圧倒される。
NEWSコンで宮田君にはまりまくる

5月
ちょっと慣れてきたころ。
でもまだ初々しかったな。
まだ誰とも遊んだりとかしてなかったような。
誕生日にKAT-TUNコンがあった。

6月
体育祭がある。
サッカー部としてフッサと卓球に出る
何気に卓球優勝だっけ?
素晴らしー。
この体育祭をきっかけにマネージャーが一致団結
仲良しになる
サークルの遠征が始まる
初めての遠征でMさん車になる笑
懐かしいな
部内で色々あるんだなと実感したころ。
お祭りも行ったなあ。

7月
だんだんだらけてきた頃。
講義さぼったり色々。
でもなんだかんだ楽しかった
花火大会に行く。
試合で順調に勝ち進んでいく。

8月
初めての大学でのテストがある
とりあえず追試はなく全部合格
夏休みになる
リーグ遠征が始まる
毎週試合試合試合!
でも楽しかった
こんがり焼ける(´A`)

9月
夏休み真っ最中!
バイトの面接を受ける
4つめにしてやっと受かって現在に至る
遊びまくる!
遠征もある!
お金飛ぶ!
4年生と一緒にキャンプ行く☆
後期が始まる

10月
遠征最後の月。
リーグ打ち上げやって4年生は引退
まじ号泣笑
めちゃくちゃ色々悩んだ月。
結局結果は出ずに現在に至る笑
バイト始める

11月
サークルがなくて落ち着く
第2回キャンプ開催
ミラクル色々起こる
買い物行きまくる
働きまくる
小さな飲み会に参加

12月
忘年会が無くなって凹む
クリスマス会をやる!
買い物好き。
NEWSコンで締めくくり。



とまあ。
こんな感じ?
詳しく書いてもしょうがないからここまでで。
やっぱサークル中心生活になってるね
冬・春休みは練習ないみたいだから
さびしいなー。
テスト終わったら遊びまくります!

んで今日福袋買いに行くよー!
そんなやる気はないんだけどさ笑
ただちょっと遅めにいっても買えればいいな的な。
雰囲気を味わいたいなみたいな。
買えなくてもまあいいんだ笑
ってわけで
今年もよろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
年賀状ありがとう(・ω・)
ちゃんと1日にきたよー!
うちのわ1日にお届けできませんけどごめんねヽ('3`)ノ笑
ゆか ADMIN
2008/01/02(Wed)14:41:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

<< 1.2 HOME @2 >>
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)