忍者ブログ
[223] [221] [220] [219] [222] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.2
昨日!
行ってきましたよ福袋買いに。
初だったからよくわかんないけど
こんなもんかーって感じ(・・)ノ

朝8時に目覚ましセット
ケツメイシのトレインが鳴り響く
うざっ(´Д`)
と思いつつも頑張って起きる
着替えたりして牛乳一気飲みして
ご飯何もなかったから食べずに8時半に出発

大通まで約30分
駅まで歩き
地下鉄乗って9時前に大通りに着く
pivot目指して一直線。
PAGE BOYの福袋1番欲しかったんだ♪
そこまで人はいなくて
割りと前の方に並べました
並ぶこと約30分
途中キャラメルラテみたいなの配ってて
それをもらい飲みつつ暇つぶし

9時半オープン!
絶対売り切れる!と思ってたけど
以外と皆ばらけるもので
10番目ぐらいに無事買えました
1万の福袋(・・)v

その後PARCOへ。
何買うか特に決めてなかったからブラブラ
ローリーズの階段下まで続いてる列に萎える
レイカズン・オリオリ・イーハイ・アズノウアズ
めっちゃ欲しいー!と思いつつグルグル回って。
ローリーズ見に行ったら列が無くなってる!
しかも福袋残ってる!
即購入。
5000円♪
その後悩んだけど他のは買わず。
今思うと買っておけば良かったなあ…
まあまた来年だね!

んでその後4プラ行き。
妹のためにレトロガールの福袋買う。

荷物多いからそこですぐ帰る
家に着いたのたぶん11時とかそこらへん笑

中身はPAGE BOYが
トレンチコート・パンプス・ストール・カチューシャ
ロンT・シャツワンピ・ニット×2・タンクトップ
ストール付きトップス・パーカー・トップス
LOWRYSが
ダウンジャケット・ストール・ロンT
シフォンブラウス・ニットカーデ
こんな感じかな?
結構いい感じでした♪

明後日はセール行ってくる予定です(・・)ノ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
いいな~福袋!
PAGEBOYとローリーズ、、
金持ちだね~(・ω・)

うちわセールでしか買わないかも。笑
おかねないもん(-A-`)
ゆか ADMIN
2008/01/03(Thu)13:01:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

<< んー HOME 1.1 >>
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)