忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月も半ばが過ぎました。
なんかね、色々ありすぎてね、疲れたんだよ私。
ちょい愚痴るよ笑

まずねー、1日に中学の飲み。
これは楽しかったんだ!
ゲームして一気して、仲良くしゃべって。
1次会で帰ったけども笑

んで、問題が3日。
鍋パに突然誘われて、メンバー集めるって言うから、○○とか誘ったら?と言ったんですよ。
そしてその人来たら、誘えって言ったのお前だべとか言われるし。
幹事が他の人電話で誘ってたから、電話変わって来ればいいじゃんって誘ったらお前が来いって言うから!みたいな。
何みんなしてお前お前って。
イライラ最高潮(^ω^)
私幹事でもなんでもないのに。
(*´_ゝ`)フン

んで6日は派遣のバイトして。
交通費もかかってるのに、4時間で2500円っておかしくない?
時給700円切ってるけど。
もういかん。

9日はまた飲んで。
終電逃してタクシー。
お金もったいな。

で、11日。
親倒れたべ。笑
笑えないー!
まだ誰にも言ってない。
まあ、まだこれ以降数分しか知り合いに会ってないからだけどさ。
うん。
びっくり。

倒れた本人が1番きついだろうし、母親も病院泊まったりで忙しいし。
妹は推薦入試の面接控えてるし、私かなり冷静装っての生活ですわ。
感情表に出さず、疲れても元気に頑張るだ。

マニュアル車だから、ほんとに運転嫌なんだけど、お見舞い行く時は車出して。
なんかやたら飲み会に誘われるけど断って…。
合宿もこれから断って…。
東京旅行もどうなるかな?
あーーーーーー。
なしてこんなについてないの!!!!

13、14日は嵐のコンサートのグッズ販売やってさ。
そんなことやってる場合じゃないのに笑
しかもきついし!
たちっぱなしかよ!
16時間勤務って何さ…。
しばらく嵐きらい笑


こんな感じの11月前半ですよ。
もう年末とかやってこなきゃいいのに笑
PR
前に日記書いてから約1カ月ですか。
1か月って早い!
何もせずに終わりますー。


最近は、今まで登録していた派遣とはまた別のところで働いてます。
まあまあ仕事も着て、まあまあ楽な感じです。
立ちっぱなしなのはきついけどねー。
昔は普通だったのになあ。

んで、昨日も派遣だったんだけど、疲れ過ぎて今日14時間ぐらい寝てたんじゃないか笑
7時半集合で17時半終わりだったんだけどさ。
久々に6時に起きたからさ!
帰ってきて20時ぐらいからうとうとしちゃって…。
0時に目覚まして顔洗ってコンタクト取って寝た。
んで、12時に起きた笑
久々にたくさん寝た!!


家の1台目のパソコン君が、ダメになったんですよ。
何回も何回も再セットアップして使い続けてたんだけど…。
ついに電源入らなくなった笑
2002年のXP。
ゴゴとかやってたパソコンだよ!

そんなわけで、新しくパソコン買うことにしました。
DELLの買うんだけどさー!
超性能いいの!!
うらやましー。
自分のパソコンあげるから、交換してほしいぐらいに笑
21インチとか、ゲームしたら楽しそう…。
ビスタくそだから買い換えたい!
んでもそんなお金ない。


この前ね、雨の日にチャリ乗ってたんだけどさ。
髪湿気でひどいことになってさ(´;ω;`)
すっごく縮毛かけたくなりました。
でも全部にかけたら不自然かなー。
最近自然なストレートに出来るっぽいけど、どうなんだろ。
初回だけ、3500円のとこみつけたんだけど…。
試しに行ってみようかしら。
これから雨多くなるのに、耐えられない。゚゚(´□`。)°゚。
高校の時はよく縮毛かけてたんだけどな。
ストレートな髪になりたいです!!


また近々更新します!
こんばんは。
夏休みに入りました。
ハードな1週間を過ごしました。
どうも。
みんな元気?

最近ね
ビア+店飲み
休み
休み
宅飲み
店飲み+終電逃す
日帰りで親の実家
テスト+そのまま車で親の実家の函館へ
函館
札幌帰還
という感じだったわけですよ!!


忙しかったー。
そして人生で初めて終電のがしたさ笑
ちゃんと時間分かってたのに、地下鉄の駅に繋がる入口いくつか閉鎖されてて。
どこの入り口あいてるか分からなくて、逃した笑
しょうがなく夜中の1時頃にNにゃん呼び出して送ってもらった(*'3`)ノ
まあこれも学生にしかできないいい経験。


あと最近は書くことないね!
平和に過ごしてるよ。
若干暇だけど、今日はレポートやったし。
昨日は洗濯したし。
証券外務員の問題集親からもらったからやらなきゃいけないし。
明日はレポート出しに行かなきゃいけないし。

ちょいちょいやることはあるんだよ!
でもあんま楽しくないや笑
旅行したいです(・ω・)!!!
なんだかんだでお久々!
7月も終わりに近づいてますね。

テスト期間が来るね!!
ま、1教科しかないんだけどね。
レポート3つのテスト1つ!
楽。


ブログ書いてみたけど、特にネタがあるわけじゃないんだ笑
あ、赤西さん脱退するみたいだね!
KAT-TUN離れしてなかったらめっちゃショックだったな、きっと。笑
一気に歌唱力が落ちるから、どうなるんだろうね?

そして上田さんソロコンするんだね!
新聞に写真付きでチケット案内出てたからビビった。
頑張ってくださいな。


最近ね、ネイルが好きなの!
ただ適当に塗るだけだけど、気分転換になるの!
でもさ、微妙な色合いなのにピンク系たくさん欲しくなったりするから大変。
似たようなのが増える増える。
そして駄目にする笑
妹に塗りつけたり色々してまする。


バイトしたいのにいいの見つからない。
コンビニのから揚げとかの製造の仕事近場であるんだけどさ。
2週間ぐらい悩んでる笑
応募してみようかなー。
いてきた。
前から欲しかったTシャツワンピゲット。
ビームスのキャップゲット。
満足。

最近何もかもつまらんね!
マネ会も断っちゃった。
なんかもういいやってなっちゃった。
ま、いいや。


mixiやめたひ。
皆との縁切っちゃっていいかなー。
謎だなあ。
あんま会ってないけど、大好きな人たちとかもいるからなあ。
ネト友はばっさり切ることになるのかなあ。


ソフバン通信障害とか何。
影響もろに受けたけど!
ドコモに戻ろうかな。
流行遅れの2台持ちしようかな。

うだうだうだうだ。

何かもっとぱあーっとなれる事ないのかね。
あ、ゼミキャンプは楽しみ。
講義中に前後に座ってるのに何故かメールしてるのも好き。
寝てるの好き。
昼寝好き。

旅行したいけど、お金と時間ある人がいない。
皆貯金しろ!

誰にも会いたくないー。
こうやって引きこもりになるのか!!!
でも遊びたいの、矛盾。
自分何考えてるのか、謎。
たぶん自分の考えを、最近誰にも話してないんだね!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
最近暇です
ひまひまひまー!!!


バイトやろうと思うんだけどね、なんか気が進まない。
やらなきゃいけないのは分かってるんだけど(´;ω;`)
GSのスタッフとかどうなのかな?
あんまよろしくないかな?

というか、髪を染めたいのさ!
ミルクティーブラウンとかに!
したら、やっぱ人前に出るバイトはきついかね。
メッシュも入れたいと思う今日この頃(´-`)
夏だよ、夏。


あと最近、友達少ない事に気がついた。
狭く深くしすぎた。
遊ぶ人いない!

なんかもー飽きちゃった☆
いつもマネとか、ゼミとかさ。
飽きるよね。
遊ぶ計画立てるのもめんどくさいし。
まあ、どうにもならんね。


最近mixiやめよっかなーと悩み中。
若干縁切りたい人いるんだよなー。
マイミク外したらきっと気付くよねー。
あああ、めんどくさい!


世の中サッカーサッカーうるさすぎ。笑
最近なぜかテンションがた落ちです。
自分めんどくせー!と思いながらもどうにもならない。
そして朝4時とかにならないと寝れない。
やばい(´;ω;`)


この前ね、派遣の登録行ってきたわけよ。
で、日程がうまく合わなくて、希望してた仕事にはつけなかったんだけど、
面接で13日~の仕事やりません?っていわれてさ。
詳しい事は決まったらメールしますねー^^で解散。
その日のうちにメール着て仕事予約。
んで10日に派遣会社に電話して、詳細明日か明後日に連絡しますと言われたのです。

来 な い ! !

13日からの仕事なのに連絡着ませんでした(現在も)
なんなん?この会社。
他の予定入れずに待ってたのに!
でも他の仕事の紹介メールはきた。

常識的にありえんくない?
定員オーバーのため、仕事が紹介できなくなりましたとかさ。
理由知らないけど、なんでもいいから連絡すべきじゃん!
もうここの会社で働かない(*´_ゝ`)
○ューマン○ラスト。

私の収入予定が狂ったではないか!!!


っていう愚痴。
イライラします!



あ、あや、無事ストラップ戻ってきましたー♪
しかも持っていったら、他でも何件か同じような現象があったらしい。
これから使わさせていただきます(・ω・)b
久々です。
ここのブログの存在忘れかけてました。
んで、思い出して、アクセス解析見たら割とみてる人いるんだね。
1人はあやだな笑

ここ1~2週間毎日のように予定が入ってて忙しいです。
リアルに。


今日も免許更新するために、手稲までいってきたよ!
稲穂から歩いたらめっちゃ時間かかった…。
あれは手稲駅からバスで行くべきだわ。
と、思ったけど帰りも節約のために歩くこと20分。
とおい!
なんであんな変な場所につくったの!!


帰りにヘアカラー買ってきたんだけどね。
パルティーのバニラベージュ?にしたんだけどね。
自毛だからか全く色はいらなかった(´;ω;`)
かなーり明るくなるはずだったのに!
色抜けていく事に期待。


今度年上の自衛隊の人と合コンするんだー(´ω`)フフフーン♪
楽しんでくるべさ!


ここで報告したか分からないけど、内定出たよ!
銀行員だよ!
安定(たぶん)だよ!


人生楽しんだもん勝ち!
ってことで明日は派遣の登録会2社行ってくる(・∀・)b
何をするにもお金が必要。
4年生だからか、長期のバイト誰も雇ってくれない!
派遣でがんばるべさー!


んじゃ、また気まぐれに更新していきます。
あと9日で22歳になります(^ω^)
年とるの早い。
もう22だよ。
ついこの間20歳になったばっかなのに!
どんどん大人になっていくんだね。


この間、次通れば最終って言ってた会社から連絡着ました。
東京で最終面接受けます!
1年ぶりの東京ー♪
1人で東京行くの初めてだから緊張!
飛行機乗れるかな…笑

往復飛行機代28000円くらいするよ。
時期悪いのかね…
まあ、会社が出してくれるんだけど、申し訳ないよね…。
北海道でも最終選考すればいいのに。
ま、楽しむけどね!
新橋辺りに出現するよ!


そして東京から帰ってきた次の日にまた別の最終面接。
この2つしか進んでないから、どっちか内定いただきたい…。
そしたら安心なのに!
でもそんな上手くはいかないのかな…。
頑張るけどね!
とりあえず風邪ひかないようにしよ。


GWなのになんも予定ないよー。
皆何してるんだろ。
卒論のテーマも決めなきゃいけないしなー。
やらなきゃいけないことはあるんだけど、大きな予定が無い!
さみしー。

金曜日、久々に大学へ行ってまいりました。
10時半~16時まで。
講義受けるの久々!!!
なんか新鮮で楽しかった。
1回目出られなかったから全く理解できなかったけど(゚∀゚)

んで、久々に友達に会ったら、内定貰ってたよ。笑
あわないうちに内定貰ってそうだよねー!って話してたら
ほんとにその子貰ってたよ。笑
羨ましい!!!

でも、まだ今時期は北海道にしたら早いし、あせらず頑張ります。
まあまあ行きたい会社から、昨日3次面接の電話頂きました。
それが通れば東京で最終面接です。
受かりたい!!!
安心したい!!!
むしろ内定もらえたらそこで働くよ。
皆応援してくれ。
来週の火曜日だから!!!

来週は、まだ2日間しか予定入ってないんだけど、面接5社。笑
月曜日に至っては、午後に3社ね。
13:30~、14:30~、16:00~。
ホントに行けるのか不安。
火曜日も9:30~12:00筆記、13:15~、15:00~。
ご飯食べる暇あるのか!!!

そんな感じだよー。
でもまだ駒は残ってるから安心。
これらが全部終わったら、私旅に出る。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)