忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生初の合コンが今週末にあります。
まあ、幹事だから、あんま関係ないんだけど。
友達にとってはいい出会いになるといいですね!

私は飲みがメインです^^
飲める限り飲みましょーか。
男子全部おごってくれればいいのになーと思うのは最低ですかね。


何か最近、B型男子とかかわることが多いんだけど。
ほんと自己中だよね笑
もう笑っちゃうよね。

今日とかさ、会う会わないの話のメールで1時間だよ。
同じ校内にいるのに!
1回会うって言ったくせに、明日にしよーって言うし。

返事20分とか開くし!
ほんと久々にイライラした!!

まあ、ここに書いてスッキリして、明日は笑顔で会おうと思います。
ストレス溜まったら嫌だしね。
あー。
B型男子に振り回される運命なのかな笑


あと最近はいろんな音楽を開拓してます。
今聞いてるの飽きたから。
懐かしのものから、今のものまで。

最近聞き始めたのはねー。
斉藤和義、ACIDMAN、椎名林檎、Do As Infinity、BUMP OF CHICKEN。
TRIPLANE、宇多田ヒカル、東方神起とかかなー。

何かはまれるアーティストいないかなー。
PR
やっと週末だよー。
今日は何もない日。
明日も何もない日!

久々に落ち着ける。
というか、寝れる。

最近やばかったの。
飲み会で朝風呂2日連続でさ・・・。
1日は45分かけて歩いて大学まで行ったし。

疲れてるのに、いつも以上に早起きしてたという。
すごい、自分。

そしてなんか最近落ち着かない。
みんなに色々言われると落ち着かない。笑
自分の気持ちがわからん。
流されそー。笑


これからまた飲み会続きます!
お酒に強くなりそうです。
最近のブームはクーニャン。

クーニャンって北海道だけ?らしいね。
呼び方が違うとか。
なんでだろー。


そしてぱつん!
生きてたんだね。
元気?
また暇だったらメッセで話しましょー!
何かめっちゃ働いてるよー。
今日で5連勤だった。
そして今日は10~19時。
すごいしょ?

んでも月曜日で最後なんだ。
たぶん笑
ノルマクリア出来なかったんだもん。
やっぱ働くからにはねー。
時給貰ってるだけじゃだめだし。
お客さん取らないと。

んでもこの2週間で3万近く稼いだのかな?
でかいよ3万。
今まで収入なかったからね笑
次のバイト何しようか悩んでおります。


あとは何だろうねえ。
来週何か予定詰まってるんだよな。
月バイト 火ゼミ&飲み 水飲み 木ゼミ 金土予定なし 日遊び

うん。
いつも直帰してる私にしては珍しい^O^
そしてなんだかんだいって今週もずっとバイトだったし。
ゆっくり寝てる暇がないわ。
寝ないとダメな子なのにすごいよね。


そしてあやの話聞いてたらときめきが欲しくなります('A`)
誰かときめかせて('A`)
枯れるよ('A`)

あー、うん。
頑張ろうか。
こんばんは。
お久しぶりです。

何かいろいろとごたごたと忙しかったんですが。
だいぶ落ち着きましたー!

まず、ゼミの発表が終わったんだよね。
無事なのかどうなのかはわからないけど。

んで、課題も提出したし。
テストも終わったし。
落ち着いたの!

今はバイト頑張ってます。
テレアポでカニ売っております。
売れません。

売れるわけないじゃんねー。
そんな簡単に・・・。
あーあ。
いいバイトないかなあ。

そいえば21歳になったよ。
早いよね。
20歳になったばっかなのに。
こうして年を取ってゆくのね。

あー。
お金稼がなきゃ。
昨日は、花見でした。
札幌の花見と言えば、たぶん円山公園なんでしょう。
初めて行ってきました。
そして本格的な花見は初めてでした。

って言っても花なんて着いた時見ただけだけど。
まあ、ほんと満開!って感じだったよ。
そして少し散り始めてました。
きれいだったよー。

そしてありがたいことに、少し早いけど誕生日祝ってもらいました。
サプライズで。
まあ、ばれてたけど笑

1か月ちょいぶりにみんなに会ったんだけどさ。
何も久々な感じがしなかった。
毎日会ってるような、そんな感じ。
すぐ馴染めるというか。

いろんな話して、食べて、公園で遊んで、食べて。
写真撮って、食べて、食べて、食べて・・・。
ずっと何か食べてた気がするよ。
やばいよ・・・。


今日は親とチャリでスープカレーを食べに行ってきました。
親がすごく好きなスープカレー屋らしく。
んでも普通だった笑

具だくさん!って感じで食べごたえはあったけどね。
辛さミスって全く辛くなくて物足りなかったの。
中辛にしたのに。
ハンバーグもなかったし(´;ω;`)

そんな感じの2日間でしたー。

そいえば今日、アルバイト応募した。
ネット応募だけど。
返信来るかな?
ちょこっと期待します。
GW
My Plan.

2日 何もなし だらだら
3日 花見 久々にマネ集合
4日 母親とランチ スープカレー食べに行く予定
5日 ゼミの集まり 集まりって言っても2人
6日 髪染める 脱毛 買い物 ランチ

こんな感じ。
どうよ?

ちなみに去年の予定を見てみるとね。
花見やって、その後飲みに行って。
それ以外の日は全部バイト!!

短期のバイト2日と、パスタ屋のバイトですね。
バイト三昧だったんですね。
自由時間があって、予定があることは素敵なことですね。

というかね、そろそろ本気でバイトしたいんだ。
お金もそのうち無くなるしさ。
なのにさ、不景気のせいか全くバイトないんだけど。
どうしましょう。

やっぱもう少し中心部まで範囲広げるべき?
どうすればいいんだろう。
めっちゃ悩むんですけど。
飲食店はあんまりやりたくないしなあ・・・。
なんかいいバイトないかな。

あとさー。
母の日って何あげればいいと思う?
すごく悩んでるんだけど。

誕生日、母の日で過去にあげたものはね~。
カバン、ラッシュの石鹸、花、エプロン、キッチン用品、腕時計、ケーキ。
あと何だろ。
まあ、そんな感じでネタが尽きたんだよね。

今検討してるのが、トイレカバーなんだけどさ。
若干高いし、いい模様がないというか・・・。
どこで探せばいいものなのか分からない。
あとは小銭入れなんだけど、これもいいものがない。
手ごろなブランドって何?
バーバリーとか6000円ぐらいするし・・・。

あーあ。
悩むなあ。
20090419173603.jpg
















【OORILEWA】オリレワ


今回キレイナビさんでモニター当選した石鹸。

手のひらにすっぽり収まる小さな石鹸。
この大きさで結構なお値段なので、かなり期待して使ってみました(・ω・)

まず、泡立ち。
すごくいいです。
きめ細かくて、ふわふわの泡ができます。
今まで使ってた洗顔とは違った感じ。

洗い心地は、汚れが取れてるな!という感じで、すっきり。
でもそこまで突っ張らず、使いやすい石鹸!

お値段の分の働きはするんじゃないかなーと思います。
なくなるまでとりあえず使ってみます(・∀・)ノ
特に何もない日。
やらなきゃいけないことはあるけど、予定は何もない。

なんかさ、先生方、GWみんなが暇だと思ってるのかね。
私忙しいんですけど。

12日にゼミの発表があるんだ。
それまでほぼ毎日毎日資料集めたりとかしなきゃいけないんだ。
レジュメも作らないといけないの。

それなのにさ!
10日締め切りの課題1つ。
12日締め切りの課題1つ。
13日テスト。

休む暇がないのですが('A`)
むしろみんな狙ってるんですか。
誕生日がすごいことになるよ。
遊ぶ余裕ないよ。
勉強の1日だよ。

木・金に大学行ってさらに課題が増えないことを祈ります。
増えたらまじ、やってられなくなります。

あーあ。
何か楽しいことないかなあ。
勉強ばっかだよ・・・。
ご無沙汰してます。

最近忙しくてブログ何て書く暇ありませんでした。
そしてネットの調子が悪くて、1日2~3時間しか繋がってないのでさらに書く気おきませんでした。

最近はですねー。
シスアドの試験が終わりまして。
全くできなかったことに凹んでたら、ゼミの飲み会あって。
友達と夜ごはん食べに行って。


そのあとからが問題なんですよ。
ゼミでプレゼンがあるわけです。
2人1組で40分ほど喋らなきゃいけないわけです。

それの準備で忙しい!!!!

一緒にやる人は男の子なんだけどもー。
まあ、いい人なんです。
今日なんて朝10時に車で迎えに来てくれました。
きゃー。

ずっと2人で図書館やら、学食やら、実習室にいましたよ。
8時間も一緒にいた^^
まあもちろん何もないですけど^^

GWも会わなきゃいけないんです。
忙しいです。
専門書を読みあさらなきゃいけないんです。
誰か手伝ってーって感じです。
(´;ω;`)


そして最近合コンのお誘いが多いです。
なぜ。
なしたの男子。
そんな時期?
春か。

こっちは忙しいっていうのに。
気楽でいいな。

いつ髪染めに行けるかな。
いつバイト始められるかな。
いつ買い物いけるかな。

自分の時間がないです。
行ってきました。
RADWIMPSイルトコロニーTOUR。

まずさー、昨日から大学だったわけよ。
普通に午前中から大学行って資料受け取ってさ。
なぜにライブ当日に大学が始まるわけさ。
なんだかんだ時間割考えたりして、家に着いたの4時ぐらい。
んで家出たの5時ぐらい。

5時半過ぎぐらいに会場に付いて、整理番号順に並ぶ。
30分ほど待って、開場。
外で30分ぐらい待ったんだけどさ・・・。
隣が川だからなのか、すごく寒かった。

ZEPPとかはじめて行ったんだけど、あんな感じなんだね。
会場めちゃ狭い。
今まできたえーるとか、真駒内とかしか行ったことなかったからさ。
めっちゃ近くに感じました。

ライブ自体は、最高でした。
あの演奏と、声生で聞けてよかった!
ほんとにあんな声なんだーって思った笑
どう聞いてもいい声だよね。

アルバムメインで、昔の曲もちょこっと歌って。
個人的にはトークもっとしてほしかったなあ。
バンドのライブってあんなもの?
行ったことないから分からないけど、喋ってほしかった。
曲の合間合間にちょこっと話してたけどね(・ω・)

あー、このライブが終わったということは、今後大きな予定がないということ。
ひまー。
だけど勉強しなきゃ。
大学で過去問大量に印刷してきたし。
やる気出していかねば。

そして両立してバイトも探そう。
いいとこいつかるといいなあ。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)