忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で春休みが終わります。
何か特に何してたわけでもないけど、早かった。
去年より断然早かった。
なんでだろうね?

4月でもう3年生になってたわけだけど、気分的には明日から3年生。
公務員になるかどうかは分からないけど、そういう説明会も始まる。
なるべくちゃんと出ようと思ってます。
就職関連の説明会ね。


んで、気分新たに、アロマを変えました!
昨日まではバニラだったの。
ほんとずーっとバニラだったの。
春になるし、さわやかに!ってことでアップルにしました。

さわやかなんだわ笑
今までと全く違う感じ。
しばらくはアップルでいきます。


そして明日は待ちに待ったラッドのライブ!
初スタンディングだよー。
どんな感じなんだろう?
楽しみ(・ω・)♪
PR
昨日アド変しました。
やっとアドレス変えたよー!!

もうね、ずっと変えたかったの。
ほんとずっと前から。
1年以上経ってるんじゃないか。

どうしてもシンプルにしたくて。
今までの長かったからね・・・
変えれてよかった。

んでねー。
アド変したらねー。
Mさんから返信来たんだよー。

超懐かしい!
1年前は好きだったなー笑
まさか返信くれるとは。
しかも返信くれたの2人しかいないのにだよ!!
ちょっと嬉しかった。

んで今日になって、高校の時の友達からメールきたの。
こっちはもっと懐かしい。
でもやっぱアドレス分からなくなってた人いたなー。
メル友だった子とか。
ちょっと悲しかった。
まー、しょうがないんだけどね。


あと何か書こうと思ってたけど、忘れた。
(´;ω;`)
切ることにしました。
このロングな髪の毛を。

思えば~、一昨年の11月から伸ばしてるんだよね。
1回肩までの長さにしてさー。
それから、成人式あるよねってことで、ずっと伸ばして。

いまやめっちゃロングだよ。
でも切ることにしたー。
セミロングぐらい。

ふわふわのパーマかけてー。
髪の色明るくしてー。
就職活動始まる前に明るくしちゃうぜ。

楽しみー。

しかもね!
カットモデルやることにしたの。
近場で募集してたから。

カット自体は無料。
パーマは材料費の500円。
やすーい。
ま、お試しって感じでやってきますわ。

あと1週間チョイのロングを楽しみます(・ω・)ノ
新しい年度が始まりました。
今日は1日中引きこもってました。
だってすることないんだもん。

新年度だからってブログ書いてみたけどさ。
これと言って書くことはないわけだよ。


そいえばさー。
4月の初めに身体測定あるから、ちょっと運動したの。
といっても、ほんのちょっとね。
思いついたから、家の中で。

スクワットというか、深くしゃがんで、起きてーの繰り返し。
これがさー、やばい。
昨日の夜30回を2セットやったんだけどね。
これだけで今日太もも筋肉痛。

どれだけ運動不足なのかが分かりました。
やばいっす。
一応頑張って続けてみよー。
効果出るかな。

エイプリールフールだからって、嘘じゃないからね。笑
2日連続でブログ書いたと思ったら、また1週間あいてしまった。
3月も今日で終わりだからブログ書くよ。

最近は、外にもでず、早起きもせず、人と会わずな生活です。
こんな生活なのに、あと7日で春休みが終わっちゃう。
果たして元の生活に戻れるのか。
まあ、なんとかなるけど。


んでさー、物欲がおさまらない。
今ねー欲しいものたくさんあるの。

Paul Smithの38000円くらいの時計
Nixonの23000円くらいの時計

HeMの10000円ちょいのカバン2つ
HeMの3000円のポーチ
HeMの1700円のポーチ

Paul Smithの15000円のカードケース
Paul Smithの8000円のバングル

あとー、必要なものとか欲しいものあげていくとねえ。
ハンドクリーム、化粧水、洗顔、マニキュア、鏡。
チーク、アイライナー、シャドー、リキッドファンデ。
マウス、マウスパッド、ウォークマン。
カバン、靴、服、帽子。
いろいろいろいろ!!

あー、バイト探さなきゃ。
今日から再びシスアドの勉強を始めました。
1時間ぐらいやって、4章進んだ。

データベース関連の勉強ですが~。
簡単なんだか難しいんだかよくわかりません。
ほんと、新しく覚えることばっかだから覚えられるか不安。

チラシの裏にめっちゃ色々書いて頑張ってる。
字めっちゃ汚いけど笑

そして夜にそのチラシ見てもらって、妹に問題出してもらう。
使えるんだよね、妹笑
姉の特権だよね~。
頼りになるな。


あとは特になんもしてない。
あ~、髪染めたい!
今月中に染めればめっちゃ安いんだよな~。
染めに行きたいな。
なんだかんだ言って、長いと思ってた春休みも
残り2週間になりました。
今年の春休み、過ぎるのめっちゃ早かったんだけど…。
なんでだろ。

去年はそんな早い!とは思わなかったんだけど、今年早い。
そして3年生になるんだよ。
もう大学生活2年も過ごしたんだよ。
はや。

そして資格の試験日まで1か月を切りました。
やっば。
勉強しなきゃとは思うんだけど、行動に移せない。
どうしよー。

パソコン壊れればいいのに。笑
机の上にパソコンがあると、どうしてもやってしまう。
特になんかやることがあるわけでもないのに…。
バカだよねえ。
今日から少しずつ、がんばろ。


昨日、久々に高校の友達と遊んできました。
遊ぶ日にち勘違いしててさ…。
待ち合わせ時間に友達からメール来て気づいたの。

その時普通に寝起きの格好で。
ほんとに焦った('A`)
結局待ち合わせ時間の1時間後に会いました。
まじ申し訳なかった。

んで会ってみたらさー。
まったく同じブーツはいてるのね。笑
色もサイズも一緒!
すごいよねー。

で、久々にカラオケ行ってきた。
めっちゃきれいなカラオケでさー!
化粧ルームとかあって、ドライヤーもついてるの!
ちょっと古いビルだったから、余計びっくりだった。

2時間で12曲ぐらい歌ってー。
なんかすごく調子良くて気持ちよかったわ。
半年ぶりぐらいだったんだよね、カラオケ。
次はいつ行くだろうーって感じだけども。

そんな感じの最近です!
卒業式も終わって一段落つきました。
この1週間、とても忙しかったです。
すんごく疲れたよ。

短大生、そして4年生、卒業おめでとう。
袴とか、かわいかったー!
謝恩会用のドレスもかわいかった!
スーツかっこよかった!

あと少しで皆社会人だよー。
早いなあ。
そして夏からは自分も就職活動ちょこっと始まるわけだし。
つい最近まで中学生とかだったのに。笑
不思議なもんだよね。


そして昨日買ったアイライナーが出ません。
新しいの買うまでのつなぎ用で買ったんだけど、出ません。
メーカーに問い合わせたら、新しいの送ってくれるってさ!
わーい。
でも明日使いたいんだよ。
何で出ないんだ。
。゚゚(´□`。)°゚。


んで、スポーツクラブの後にテレアポのバイトの面接受けたんだけどさ。
落ちた。笑
くそう('A`)
経験者しか雇わないなら、そうやって書け!
人集めたいからって、細かいこと書かないとこ多すぎ。
履歴書返せ('A`)

やっぱスーパーのレジでバイトしようかなー?
地味に時給750円でいいんだよね。
でもスーパーかー!
どうしよう。
悩みます。
バイト…。


>ゆかちゃん
何かまつげのトリートメント?美容液?みたいな感じ!
@コスメで評判良かったから、オークションで安く買ってみた笑
まじで伸びるよ!
これでまつげパーマかけたらマスカラいらずだわ笑

わき行って1週間たったんだけどさあ。
まだあんま抜け落ちてない。
ぼーぼーだよ('A`)
伸びたよ、まつげ。
DHCのアイラッシュトニック使ってたら!
やばいわー。
いつ使い始めたんだっけ?
2週間ぐらい経ったのかなー。

@コスメ見てさあ
半信半疑で使ってみたら、ほんとに伸びた。
ふさふさ!
とりあえず1本ちゃんと使い切ります。


もうすぐ、短大生が卒業するんだよね。
色々準備してるんだけども。
2年ってすごく早いんだねー。
自分が短大だったら、もう卒業するんだよね。
早い。

皆就職してさー。
働くんだよ。
OLさん。
どんな感じなんだろう。

自分はあと2年後だよ。
この不景気の中、就職活動だよ。
内定貰えるのかな?
めっちゃ不安だわ。


そういえば、この間のスポーツクラブのフロントなしになった。
待っても待っても一向に電話来ないからさあ。
こっちから電話したんだよね。
したら、資料着てませんよ?言われてさー。
探してもらったらあってさー。

学生OKって書いてたのに、学生ですよねー・・・みたいな感じで!
講義とかによって出れる日変わるとダメなんだと。
前期と後期で時間割また変わるから、ダメなんだと。
それなら学生OKって書かなきゃいいのにさ。
まじふざけんな('A`)

これで4つ目です。
ダメだったの。
記録どれだけ更新するかな^^
地道にさがそ。
暇だよ。
とっても。

春なのにさ。
暇だよ。

かといって遊ぶ予定入れるとさ、どどどっと入ってくるんだよ。
なんで?
予定入ってる日に遊ぼうって言われたりさあ…
なんなんだろうね。

んで暇だから、mixiに載ってたやつやってみた。
結果。

うん。
まあ、なんというか。
やってそうだな、自分って感じかも笑
うけるよね。


そしてバイトやろう!と思いまして。
スポーツクラブのフロントのバイトに応募してみました。
どうかなー。

ネットから応募できるやつだから、面接の日程の連絡が電話で来ると思うんだけど。
いつ来るのかな。
普通に最初から電話した方が良かったかな。
まあ、気長に電話待ちます。

決まればいいな、バイト。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)