忍者ブログ
[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期末の月末が終わったよー!
久々にブログ開いてみたよー!

書くことないけど。笑

みんな元気にしてるのかなー?
ってこのブログ開くたびにいろんな人のこと思い出すんだけど
連絡先知ってても連絡する用事ないし、微妙よね笑



最近は毎日ストレスに耐えながらも仕事しております。
さっさと違う仕事に就きたいけど、とりあえず続けてます。
転勤になればなあ…違うんだけどなあ…



一人暮らしは順調で、毎日うだうだ自由に過ごしてます。
でももう飽きたので引越ししたいです。
でもお金もったいないから2年は住むよ!!!



私生活に関しては、週1で同じ人と遊んでて。
それが彼氏とかならいいのでしょうけど、男2女1で遊んでて。
最近男2人がどうも怪しいんじゃないかと思い始めてます。
私カモフラージュで呼ばれてるんじゃ…みたいな笑
まあ、楽しいからいいんだけどね!!
その人たちと1月に東京にいこうって話が出てるので、楽しみ。



あーとーはー、何もない。
相変わらず趣味もなく毎日何して過ごしてるのか!!!!
楽しいこと見つからないかなー!



あ、てかここ見てる友達がまだもしいらっしゃったら
ブログのURLとかfacebookとかなんか教えてほしいかもー!
ちら見しに行きます♡
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
見てるお^p^
facebook探してもわからない!w
から私の張っとくけど
友達しか公開してない(´・_・`)

これ→ darurun
mi ADMIN
2013/10/29(Tue)19:41:36
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)