忍者ブログ
[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1人暮らしします!!!!!

資金全部自分持ち。
初期費用も家具も何もかも。
やっていけるのか自分?

とりあえず初期費用12万におさえた。
わがまま言いまくったー(゚∀゚)
仲介手数料ってほんとになくなるものなんだね。
5万はでかい。


あとは家具、家電!
どうしよー。何買おー。
初期費用と合わせて30万でどうにかしたいんだけど、無理?
あと18万で揃う?

洗濯機と冷蔵庫とドライヤーあれば最初は生きていける?w
地味にパソコンもほしいし。
一気に1つの店で買ったほうが値引きしてくれるかなー。
買い物上手になりたい(・ω・)


来週試験で何もできないから、準備間に合うか不安ー!
もっかい家見に行きたいし。
どうなるんだろ。
がんばろ。
てかまず試験やばい。
勉強しよ!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
お?一人暮らしいいね!
家電って結構ポイントとか貯まるから拘らなければ安く済むよ。
しかし初期費用すごい安いねw
miki ADMIN
2012/10/21(Sun)04:10:43
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)