忍者ブログ
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はChristmasですね
なのに学校ですよ
終業式ですよ
めんどくさいからサボっちゃった
4時間目まではちゃんと出てたんだけど
大掃除と終業式めんどくさい!!ってなってサボりました
高校入ってこれが始めてのサボリなんでまあいいでしょう笑
中学もサボる!って事したことなかったしね
もう学校行く日も3日間しかないので
最初で最後のサボリ日でした

まぁ友達と一緒にサボってその人の家行って来ました
猫がいて超かわいいの
めっちゃほしいー
動物飼いたいー
なんでマンション動物禁止なの(´・ω・`)
癒されるのにねぇ?笑

明日からは待ちに待った冬休みー
やること特にないし寝まくる
画像もやりたいなーと思ってるんだけど
ネタがないのねー
レイアウトというか…アイディアがまったく浮かばない
昔は作りたくて作りたくてしょうがなかったんだけどね
カップル系がやっぱ人気あるみたいですね(・∀・)
検索で1番カップルという文字が多いんですね(・∀・)
カップルでも片思いでも使える画像でも作ろうかしらー?

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

<< 1日目 HOME M-1 >>
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)