忍者ブログ
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はほとんど寝て終わりました。
11時過ぎに起きてまぁ色々として。
3時~6時半まで昼寝しまして。
最近寝れないんですよ
夜中も何回も目覚めて(´・ω・`)
生活のリズムが狂っていく

カラオケの番組で川島さんと田村さん歌ってましたねー
田村さんうける(ノ∀`◎)σ
川島さんはいいとこまで行ったのになぁ(´・ω・`)
今日麒麟出る番組たくさんあるから楽しみ

明日は郵便出してバイト先にいってシフト聞いてくる
お正月バイトあるのかなー?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)