忍者ブログ
[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、どうも。
お久しぶりです。
1ヵ月半ぶりぐらい?
なんやかんやでここアクセスあるんだね笑
すーごーいー!

ネット友とはもうほぼ全員と切れてるのに∩^ω^∩
お気に入りに日記だけ登録されてたりするけど
パスついてたり更新無かったりでどうにも・・・ね
過去に接点あった方々は元気なんだろーか。
連絡プリーズ。


毎年恒例の1年間の振り返りをやろうかやらないか悩んでます。
といっても、今年の初めのころの記憶が全くない!
1月とか2月とか…何してた?
日記もそんな書いてないだろうしなあ…
どうにもならないですね。

覚えてるのは
5月内定もらう
11月東京旅行
ぐらいですかねw

あ、ちなみに卒業旅行第一弾が東京だったわけですが。
第二弾は沖縄になりました!
やほーい!
海外はいかない予定です。
今のところは。
距離的に沖縄海外みたいなものだしね。


ま、明日色々書くよ。
書けたら。
最近のブームはピザ作りです(・ω・)b
では。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
  
地味にいっぱい見てます(^o^)にやにや
あや ADMIN
2011/01/01(Sat)15:16:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)