忍者ブログ
[423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月も半ばが過ぎました。
なんかね、色々ありすぎてね、疲れたんだよ私。
ちょい愚痴るよ笑

まずねー、1日に中学の飲み。
これは楽しかったんだ!
ゲームして一気して、仲良くしゃべって。
1次会で帰ったけども笑

んで、問題が3日。
鍋パに突然誘われて、メンバー集めるって言うから、○○とか誘ったら?と言ったんですよ。
そしてその人来たら、誘えって言ったのお前だべとか言われるし。
幹事が他の人電話で誘ってたから、電話変わって来ればいいじゃんって誘ったらお前が来いって言うから!みたいな。
何みんなしてお前お前って。
イライラ最高潮(^ω^)
私幹事でもなんでもないのに。
(*´_ゝ`)フン

んで6日は派遣のバイトして。
交通費もかかってるのに、4時間で2500円っておかしくない?
時給700円切ってるけど。
もういかん。

9日はまた飲んで。
終電逃してタクシー。
お金もったいな。

で、11日。
親倒れたべ。笑
笑えないー!
まだ誰にも言ってない。
まあ、まだこれ以降数分しか知り合いに会ってないからだけどさ。
うん。
びっくり。

倒れた本人が1番きついだろうし、母親も病院泊まったりで忙しいし。
妹は推薦入試の面接控えてるし、私かなり冷静装っての生活ですわ。
感情表に出さず、疲れても元気に頑張るだ。

マニュアル車だから、ほんとに運転嫌なんだけど、お見舞い行く時は車出して。
なんかやたら飲み会に誘われるけど断って…。
合宿もこれから断って…。
東京旅行もどうなるかな?
あーーーーーー。
なしてこんなについてないの!!!!

13、14日は嵐のコンサートのグッズ販売やってさ。
そんなことやってる場合じゃないのに笑
しかもきついし!
たちっぱなしかよ!
16時間勤務って何さ…。
しばらく嵐きらい笑


こんな感じの11月前半ですよ。
もう年末とかやってこなきゃいいのに笑
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)