忍者ブログ
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記毎日書こうとは思ってるんだけど、なぜだか実行に移せません。
毎日毎日そんなに書くこともないんだけどさ。
でも1年後とかに振り返って読んでみたりしたら面白いんだよね。
自分で当時の自分を理解してあげるの。
客観的に見れるようになるんだよねー。
まあ、その当時に客観的に見れるだけの余裕があれば1番いいんだろうけどさ。


さて、明日でテストが終わります。
最後は一番厄介なミクロ経済学という科目です。
需要と供給がうんたらかんたらって内容なんだけど、計算問題になるとさっぱり。
たぶん頑張れば数学みたいに解けるようになって楽しくなるんだろうけど。
そこまでたどり着くほど頑張ってないから楽しくない。
単位さえ取れればいいんだけどさー。
出席とってないからすべてはテストにかかってるわけで。
あー。
お願いだから単位ください。


最近なんか新しい友達がほしいです。
なんだろー。
今の友達が不満とかそういうんじゃなくて、友達の幅を広げたい。
大学にあんなにたくさん人がいるのに友達はほんの少し。
先輩にも後輩にも仲良しな人ほしーな。
新しい刺激がほしいのかも。
いろんな人の考え方に触れたい。
んでいろいろ吸収するんだ。
とかちょっと思ったりする。
まあ結局チキンだから新たにサークルはいることもできずに終わる気がするけどね。

あとは夏休み資格の勉強したい。
てか勉強したい。
自分の好きな分野とかを趣味で終わらせないで資格までたどり着きたい。
友達が秘書検定受けてたから本借りようかな?
ちょっと就職に関しても考えようかな。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)