忍者ブログ
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新率高い
自分偉い。

てかイノッチ結婚するんだね
mixiのニュース見て知った
いいなー結婚!
幸せだろうなー
羨ましい(・m・)


バイトが10月から本格的に始まります
2日から研修らしいよー
てかね研修ほんと毎日あるらしく
オープンまでの5日間で全部詰め込むの
まあサークル出れないよね。
今週も何だかんだで1回も出てないから
丸2週間サークル出れないことになるの。
皆いないの気づいてくれるのかな?
気づいてくれなかったら悲しいな…
でも今日4年生と大学生協と学食で絡んだからいいんだ

んで何かねー
夫婦で経営してて
アルバイト&パートで3人なんだって
全員で5人ね。
しかも学生1人という。
夜メイン私だけですか。
やっていけるのかこれ。
まあいいんだけどさ
10月でどれだけ稼げるかな~?
頑張るから4万ぐらい行って欲しいな


明日はまた買い物に行ってきますー!
たぶんもう今週しか遊べないんだよね
最近思うんだけど
今は今しかないのね
先の為先の為って思うのもいいのかもしれないけど
今を楽しまなきゃどうしようもないと思う
今やりたいことあるなら、それに一生懸命になればいいと思うのね
伝えたいことあるなら思った時に伝えなきゃって思うのね
数時間後とか明日とかどうなってるかわかんないんだし
やらないで後悔するより
やって後悔するけど、そこで何かを得られればいいと思う
人づきあいって色々学べるよね
頑張るよ。


てか全然どうでもいいことなんだけど
メロがまたアフロになった。
前のメロもアフロだったのに…
かわいくない(;ω;)
もっとかわいく育ってほしかったなー


んんー
部屋の片づけしよ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
メロのアフロうける。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

今を楽しむのは大切なことだよね(*´`*)
先のこと考えて行動するのも大事だけど
今しか出来ないこともあるしね!
あやも色々がんばるよ(・∀・)

バイトの研修がんばって(ノω`*)
あや ADMIN
2007/09/30(Sun)22:44:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

<< 10月 HOME LOST >>
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)