忍者ブログ
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいです
2マネさんにまでMさん好きな事ばれてしまった

ボール拾いするときはそれぞれ間隔あけて立つんだけど
2マネさんが近づいてきて
「メールアドレス聞かないの?」
って聞いてきたの
(゚□゚)?
状況理解するまでに時間がかかりました
どこからばれるんだよ笑
マネージャーみんなオープンだなあ~
「どこが好きなの?」
って聞かれたけど言葉じゃ言い表せないですよね
ぼーっと眺めてるだけでも十分だし
もう最近やばいわ
近くにいると無駄に緊張する
そういえば年上の人好きになったの初めてかも

明日は友達と語ってきます
まじで語る
いっぱい話したい

何か楽しい事ないかな♪


>ぱっちゃん
ぱっちゃんもがんばだよ~
大学生のうちに遊んでおかないとね(・∀・)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
恋してると日々が輝くよね
がんばれーーーーーーーー

俺はもう頑張ってるよー
いち ADMIN
2007/06/12(Tue)22:53:19
無題
目が合うだけでー
ドキドキに勝てーなーい♪
って感じだね、うん(・∀・)
うふふ
あや ADMIN
2007/06/12(Tue)23:53:51
無題
あや気持ち悪いよ!
いち ADMIN
2007/06/14(Thu)17:07:22
無題
気持ち悪いのは元々じゃないの?^‐^
あや ADMIN
2007/06/15(Fri)07:34:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)