忍者ブログ
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンション落ちてたけど
頑張るよ
自分に自信が持てるように色々頑張る

とりあえずねー
気配りができる人になろうと思います
あと人にくっつきすぎないようにしたいです
依存みたいにならないようにします
自分の意志でしっかり動きたい

あとねー
資格がほしいと思います
何のために大学来たのかって
やっぱパソコンの資格ほしかったからなわけで
頑張ろうと思うんだ
他の人より少しでいいから飛びぬけたものがほしい
それを生かせるようにしたいなー


髪型変えたい
明るくしようかな?
パーマかけようかな?
バッサリ切る?
すごく悩む
でも今のままじゃ絶対髪邪魔なんだよね
癖っ毛ひどいしさ
んでも浴衣着るならアップにしたいしなあ
悩みどころです
いい髪型探そう
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
最近浮き沈みが激しくて色々考える時期なんだと思うよ、
俺もそうだし。
最近毎日のように出かけてわいわいしてて、
確かに遊んでる時は楽しいんだけどさ、
ふと考えてみると
何か物足りないし、大学生活正直つまらない。
どうしよー、やばいよー。

えりなもがんばれー。
いち ADMIN
2007/06/25(Mon)19:33:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)