忍者ブログ
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(日付的には昨日)バイト辞めてきました
11月から丸々半年働いておりました
いやー、あそこの店(会社?)は色々とまずいわ
最初バイト&パートさんは11人いたんだけど
ここ3か月ぐらいで7人辞めてるからね
近々辞める予定の人が2人。
どう?この状況
何をどう考えたって問題あると思いません?
問題ありまくりなんだよ笑
しかも辞めた人全員がホールだからね
少しずつホールが減っていく→1人1人の負担が大きくなる→嫌になる
といった感じでしょうか

辞めた1番の理由はなんだろうね
とりあえず残業が多い。
だって閉店10時で給料も10時までのしか出ないんですよ
10時までお客さんいたら片づけなんて終わらないし
帰れるわけないじゃないですか
結局11時近くまで頑張って片づけしたりレジ閉めしたりしてもお金出ないの。
それが1番の理由かな
お金に関しては私厳しいですからね^-^
記載してた時給と実際の時給が違ってたり
給料振り込まれなかったりお金に適当な会社だったわー

あとは会社のお偉いさんが嫌いだった
俺は偉い。お前らはバイト。みたいな態度が許せなかった
たまーに顔出しに来るんだけど来るたびテンション下がってた
売上のことだけしか考えてないし
お客さんの事何も考えてないんですよ
飲食店は土日混むのが当たり前なのに
キッチンとホールで4人しか入れちゃダメって言うの
お客さんの所に回りきれないんだよね
ここ○○出してない!ってなってお客さんに怒られて。
人数増やせばそんな事なくなるのに増やしてくれない。
注文したものが出てこないなんて気分悪いでしょ?
どこがお客様第一なんだかわからないわ
売上のことばっかり。

もうおさらばしたからいいけどさ
そういう店はやっぱいけないと思いますよ
お客として来るほうの気持ちにもならないとね
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

<< GW HOME 眠い >>
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)