忍者ブログ
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書こう書こう書こうと思って5日ほど経ってしまいましたん。
お久しぶりヾ(・ω・)

東京旅行からは無事帰還してます。
ディズニーディズニーディズニー東京観光!って予定だったのでさすがに疲れた。
3日間もディズニーにいたよ。
おかげで200枚ぐらい写真撮ったよ。
3日間で何歩歩いたんだろう?
きっとすごいことになってるんだろうな。

旅行自体は楽しかった!
やっぱ時期も時期だから空いてるし。
乗物乗り放題だった。
キャラクターともかなり写真撮れたし。
もうあんま行く機会ないからここぞとばかりに楽しんできた。

東京観光は渋谷→表参道→原宿→渋谷って感じで歩いて回った。
念願のPAUL SMITH SPACE行ってきたよ!
50個限定っていうエコバックがその日に入って来てて買った。
あとはバングル。
かばんも欲しいのあったけど27000円ほどだったから断念。

原宿はラフォーレで自由時間にして。
服は別に東京で買わなくてもいいかと思いまして。
ラフォーレ抜け出してジャニショで妹のお土産購入。
行動的だったわ(゚∀゚)

あとは適当にぶらぶら歩いて。
品川まで行って羽田へのJRだか電車だかに乗ったんだけどさ。
めっちゃ混んでて死ぬかと思った。
あれひどいね。
東京は住む場所ではないと改めて思いました。

帰りは飛行機が40分遅れてイライラ。
しかも東京観光中とか土砂降り!
ひどかったなー。
北海道は寒いし。
ま、楽しめたからいいけどね。

これででっかい春休みの予定はなくなった。
あとは友達と遊んだり、飲んだりだなあ。
バイトも探していこ。


>ゆかちゃん
着物とかはレンタル!
和服用のカバンとか髪飾りは自分で好きなの買った!
全部合わせて25万しないぐらいだったかな?
予算とか、好きな着物の柄とか色とか聞かれてその中で好きなの何個か試着して決めたよー

レンタルしたところで当日の美容院紹介してくれたりするよ(・ω・)
うちは遠かったから、近所のダイレクトメール来てたところで着付け・化粧・髪セットってやってもらったー
1万8千円くらいかな。

多分これから色々着物のカタログとか届くからとっておいたほうがいいよー!
新作とか結構出てくるから、春~夏ぐらいに決めたらいいと思う。
遅すぎると種類ないし、早すぎると去年の物になっちゃうしね;
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)