忍者ブログ
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人にあげるプレゼント考えるのって楽しくないですか?
すごく楽しいんだけど笑
今プレゼントをあげる人が1人いて
毎日悩んでおります
何にしよう
基本自分がもらって嬉しいものをあげるんだけどね
やっぱアクセサリー系かな…
でも何持ってるか知らないから被ってたらごめんなさいって感じ
早く決めないと

明日はいよいよ学校
あと2回しか制服着ないんだよ
もったいない
大学いったら毎日私服とか考えられない
めんどくさそう
まぁとりあえず明日は遊びの予定立てに行って
明後日で高校とバイバイ
とっても暖房設備が悪く、寒い高校でした
造りもよく分かりません
化学室はどこですか
未だに校歌歌えません
選択音楽の人しか習わないんだもん
変な学校
未履修問題とかは無かったので春休みに補習とかはありません
唯一の救いだ
友達の高校春休み7日間ぐらい7時間の補習だって
考えられない
やって意味あるのかと思いながらやった物理と世界史は意味があったのね
今後は必要ないけど…

というか未履修問題が起こるって自体おかしいよね
それだけ不必要な教科があるって事でしょ?
センター重視した結果こうなると。
学歴社会~
しかもレベル高い高校ばっかりだし
教育に関して見直すべき事たくさんあると思う
英語教育とかもさ
今のまま続けるならいらないと思う
だって高校卒業するまでに喋れるようにならないでしょ?
書く・読む重視で会話できないもん
文法文法ばっか言って
文法よりイギリスとかからALTで来てもらって会話してたほうがよっぽど勉強になると思う
会話できるようになればいいんだもん
小学校から英語教育をはじめるかって悩んでるけど
それなら尚更会話重視のほうがいいと思う
ネイティブの真似してたら自然に発音よくなると思うし
日本人の発音は聞き取りやすくてダメだ
リスニングと比べたら比にならないもんね
外人の友達作った方が勉強するより簡単に話せるようになるわ
そう思わない?笑
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)