忍者ブログ
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5個ぐらいこの1週間で締め切りだったレポートがついに最後の1個になりました
明日頑張ったらレポート地獄から脱出だああああああああ
もうレポートとか一生やりたくないと思うほどやりました。
今週忙しかったー
まだ終わってないけど。
あと1個もまためんどくさい…
頑張らないとー。

てか本当情報入門の先生嫌いだ
なんだあのおっさん
自分ワードできないくせに色々注文付けてきすぎなんだよ
説明もしないくせに課題だすし
ああもうなんなんだ
すっごくイライラする
こんなに先生嫌いになったの久し振りだ
というか本当にありえない
タイピングソフトがどーのこーのって意味わかんないし
しかもなんで英語のタイピングやらんといかんの。
ほかのクラスになりたかった


ゴゴ市今日が最後だと思ったら今日でできなくなるんだって
要するに昨日で最後だったわけで。
シードめっちゃもってたのにいいいいいいいい
ショック
しかももう誰にも会えないんだ
悲しいね
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)