忍者ブログ
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春だっていうのに部屋がとてつもなく寒いです
指先死んでるんじゃないかってぐらい冷たいです
血が巡ってないのかしら…
どうでもいいけど「ちが」って変換したらとある人の名前が出てきた
あぁ素敵ですね

オンラインゲームをやろうと計画中と言っていましたが
昨日頑張ってDLして今日やりはじめました
やりはじめたのはいいんだけど私3D無理っぽいです。
方向感覚とかまるで無い
どこから来てどこに進んでるんだかさっぱり…
色々角度とかも変えられるけど変えるとわけわかんなくなります
完全に3Dではやっていけないです
それでも何とかしてレベル8まで行ったはいいけど
クエストとかもう何やってるんだかさっぱりです
攻略サイトみても分らないです
さすが今までゴゴ市やってただけあるわ。

今日は久しぶりに家に誰もいなかったので自分でごはん作りました
バター醤油ライスうまー
材料全部てきとー
パセリはきちんと入れました
まあ食べれればいいよね
今度作ってみたいカレーがあるので挑戦してみます。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)