忍者ブログ
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで2時間半ほどレポートやってました
今やっと終わりました
1200文字とかなげええええええええええ
もうほんとに死ぬかと思いました
だって何書いていいかわからないし
本格的なレポートとか初めてだから書き方わかんないし
今まで400文字とかだったのに!
まあ提出締め切り前日にやり始める私が悪いんですけどね。
いやでも頑張った。
調子にのって1400文字ぐらい書いた
頑張ればできるもんだ
パソコンやってこんなに疲れたの久し振りだ
もう一生レポートやりたくないのにあともう1個かなりめんどくさいのが残ってる。
というか過去最高にめんどくさい。
やりたくないのにやらないと単位もらえない
ひどい
ひどいひどい
明日はワード文章提出だし!
なんでこう締切全部近いの
ひどいよーーーーーーー


明日から妹ちゃんが修学旅行です
青森だってさ
中学の時にいったけどあんまり印象に残ってないなあ
ホテルで地震が起こったのと
そこまで仲良くなかった人と仲良くなったことぐらいしか覚えてない
楽しかったのかな
お土産最後にお菓子ばっか買ってたな
もう4年も経つんだ…
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)