忍者ブログ
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全に睡眠不足です
毎日7時間ぐらい寝てるのに(皆にありえないって言われるけど。
最近4~5時間とかそんなもん。
すっごく足りないです
寝付くのに時間かかるし眠りも浅いみたいですぐ目覚める
今日午前授業だから昼寝しようかと思ったけど
昼寝したらまた夜寝れなくなるから我慢。
今すごくぼーっとしてると思う
音楽すごい音量で聞いてるのに聞こえなかった


今日はねー
もうずーっとイライラ^^
寝てないから朝起きれないし
頑張ってチャリこいで余裕で授業に間に合ったのに
学校のサーバー重さに耐えれなくて接続できなくてさ
出席パソコンで受け付けてるから出来なくて。
結局遅刻ね^^
ほんとアホらしい
あのくだらない授業出てるだけでも評価してほしいぐらいなのに。
ていうか大学生にもなってabc~からタイピング始めるってどうなの。
ダブルクリックはマウスの右のボタンを2回押すやつで~とか。
これでも情報学科ですか。
学びたいことと全然違って困る。

体育祭6月半ばにあるんだけどさ~
出なかったら休みなのね
サークル対抗で。
んで、めんどくさいけど仲良くなるためだよね!ってことで1つの競技だけ出ることにしたの
なのにさ~人数足りない!って連絡網回ってきて。
まあ誰か出るでしょ~て思ってたのに誰も出ないらしく。
締切直前にメンバー管理してる先輩に出くわしてしまい。
「名前だけでいいから!これとこれ出てくれない~?」
断れるわけがないじゃないですか。
ソフトボールとフットサルまで出ることになりましたとさ。
どっちもやったことないんだけど…
あと2~3個競技あってその中にバスケもあったの。
どうせならバスケやりたかった…

パソコンの中身をちょこちょこ移動し始めました。
フォントとブラシが無くて困ってたんですよ
んでもフォントだけで半端ない数あって…
今日はフォント移動だけで挫折しました。
あとメッセ通して音楽移動させて~
共有フォルダって便利だね!
今まで何のためにあるのか理解できなかったんだけど使ってみたら便利。
これから活用しよー


金:文章表現テスト・レポート1
月:レポート2
火:韓国語テスト
水:ワード文章提出

めんどくさ^-^;
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)