忍者ブログ
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月も今日で終わりですね
かなり短かった
ついこの間卒業式したばかりなのに。
今日で正式には高校生が終わりという事で。
早かった3年間
かなり嫌々学校行ってたけど。
毎日毎日同じことばっかり繰り返して
役に立つのかわからない授業受けることが苦痛でした
世の中には受けたくても受けれない人がいるのに…とか考える余裕は無かった
進んで学びたい!って思うこともあんまりなかった
というか毎回思うんだけどもっと工夫した授業って出来ないのかな
黒板に授業してる先生っているでしょ?
そういうのを減らすとか…
授業に絡んだ豆知識を教えてくれた先生は良かったと思う
あとは下手なのに絵書いて説明しようとする先生ね(笑)
あれは個人的にいいと思う
絵にブーイングきまくりだけど面白いし
頑張ってくれてるんだな~と思う

大学で教員過程とろうか悩んでたけど辞めました
やっぱデザイン関係学びたい
ファッションでもウェブでもキャラクターでもデザインに関する事したい
でも経済学部っていうね(笑)
まぁできる限りがんばって学びます
入学式は4月5日



今日で一応HP放置という事で
ふざけんなー!とか言われるかと思ったけど言われなかった(笑)
優しい方々に感謝です
最後に出来たらリヌして終わる予定
まぁ結局は無期限充電期間という事ですかね
日記だけは頑張ろうかなと思っております
でも密かにHP更新してたりしてね(笑)
ありえない事やっちゃう子ですからね
とりあえずHPリンク整理して
ブログリンクも前のブログからお世話になってる人リンクして
色々やろうかな
時間があれば…
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
HP運営おつかれさまでした(・∀・)
って閉鎖じゃナイけども。

たくさんの規約違反にもめげず
よくがんばりました(´゚д゚`)
ゆい ADMIN
2007/03/31(Sat)18:28:10
一時お疲れ様です
そらさんおつかれさまぁ~。
大学ガンバってください。Step by step ですよ。
まだ②応援するんで。
暇なときここに覘きにくるんで。では、bye②~~

AMU URL ADMIN
2007/04/01(Sun)01:13:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

<< HOME 地震 >>
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)