忍者ブログ
[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとバイトも終わり。
ゼミもなんとなくまとまり。
落ち着いた!

派遣登録して働いた日数が6日間。
それで4万ちょい稼いだ。
すげー。
これさ、毎週土日フルで働くだけで1カ月で5万はいくよ。
すご。

欲しいものなんでも買えちゃうよね。
そんなわけで明日は買い物に行きます。
一人でぶらぶら。
もしかしたら妹が付いてくるかも。
わかんないけど。

お金入ったからまつげパーマかけてー。
脱毛もついでに2カ月経ったからいってー。

欲しいものはね!
カーキのモッズコート。
スーツにも使える黒のロングコート。
黒のブーツ。
ユニクロのヒートテックシリーズ。笑

あんね、ほっかいどう寒い。
まじで寒い。
バカじゃないのってぐらい寒い。

こんだけ住んでるとさ、雪が降る温度っていうのが肌で感じてわかるんだよね。
なんか今日雪降る寒さ!的な。
見事的中。
自分の中での初雪は今週の月曜日でした。

そんな中チャリで大学行くもんだから、寒いんだよね。
帰りとか死ぬよね。
手袋必須だよね。
あぁ、手袋も欲しい!

あとかばんも欲しいー。
PORTER GIRLやばい。
かわいい。
(´;ω;`)

手帳もそろそろ変え時かなあ。
新年から新しい手帳にしようかな。
LOFTみてこよ。

父親の誕生日も見なくては。
あー。
バイトさがそ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)