忍者ブログ
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は急きょ11時~バイトになり
10時に起き…ようと思ったけど
10時20分に起きました☆
20分で用意してチャリでブーン。

今日はサラダ場メインでした
てか何だかんだ言ってランチタイムに働いたの
今日が初めてだったりする。
夜より昼の方が好きだー。
店の中明るいし
サラダ作るの好きだし
お客さんいい人ばっかだし
昼メインにしたいだー。

まあ3時で上がりー。
今日はペペロンチーノ食べました♪
うまー(´Д`)
何気ペペロン食べるの今日が初めてだったりする。
いや、これまじでおいしいわ。
まかない用って結構オリジナルだったりするわけで。
キャベツときのことじゃがいものペペロンだった♪
いずれは作れるようになりたいな…


帰ってきてからは何を思ったのか
大掃除を始めました
まずー
本棚の整理と
小学生の時に机買うと3段ぐらいの動く引き出しついてくるじゃないですか。
机の下に収納できるやつ。
あれ整理しました。
中学の時のテスト問題とかもういらないから
捨てようと思ってさ。
妹ももう使わないし。
したら高校のテストも出てきてー。
まあ捨てたよね。
邪魔だしもう見直さないし高校なんてどーでもいいし。

スッキリしましたー☆
んで次は机の引き出しと机の上を。
未だ中途半端です
明日ちょい買出しいって綺麗にしようと思っております。
もうちょっと色々統一したいんだよねー
あと部屋広くしたい!

個人的な予定では
大学3年で一人暮らししたいんですよね
まあまず1年のうちに免許取って
お金無くなるからー
2年生でずっと貯めて
3年生になったら1人暮らし♪
就職したらまた色々考えようかと。
あくまで予定だけどね

あと春休み東京行くかも。
これもまた予定だけど。
3泊4日で行こうかなーと計画中
友達がお金貯まればだけど。
やりたいことたくさんだわー!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)