忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にバトンでもやってみようかな。
あ、ちなみに今日のテストは完璧でした。
最後までプログラム作り終わって、便利機能まで追加してきたわ!


【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
友達いないですw

【2】お名前?
三宅そら(*´_ゝ`)

【3】おいくつですか?
12日に成人式に出席する20歳

【4】ご職業は?
女子大生

【5】ご趣味は?
音楽鑑賞

【6】好きな異性のタイプは?
さりげない優しさを持ってる
頼れる
気配りができる
経済力
メールで小文字使わない
オシャレ
運転してる姿がかっこいい
あげたらキリない('A`)

【7】特技は?
書道

【8】何か資格持ってますか?
書道4段 パソコン検定3級 英検4級
もう英検持ってる価値ないですよね

【9】悩み何かありますか
あるある
常に悩んでますがな

【10】1番好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
うーん。
カタラーナとかパンナコッタとか。
嫌いなのはピーマン人参玉ねぎ

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
いないって

【12】今まで歳上と付きあったことある?
ゴゴとか入れていいならw

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
お金がいくらかかるか予算を立てる

【14】好きな芸人は?
麒麟 チュートリアル

【15】あなたを動物に例えるなら?
らいおん(動物占い

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
えーなんだろう。
基本人から何か貰うとすごく喜びます。

【17】カラオケでよく歌うのは?
レミオ歌ってって言われる
基本男のを。

【18】恋をするとどうなりますか?
乙女だねえーってよく言われる

【19】最後の発信、着信履歴は?
両方妹

【20】何のシャンプー使ってる?
ラックスのスーパーダメージリペアみたいなの
匂いが好きなの(*´ェ`*)

【21】もし100万円貰ったらどうする?
まず全部貯金して
欲しいものリストアップして
その分の金額おろして買う

【22】今日何件メール来た?
あー、今日はメルマガだけです^^

【23】貴方の好きな歌詞は?
やさしく笑う君がこの時間が空間が泣きたくなるくらい1番大事なものだよ/虹
もしも本当ににもしも 君も僕のこと思ってくれてたら
なんて考えてる僕を どうか叱ってやってくれないか/もしも
何気なく過ごす時間でさえ 大切な記憶に変えてみせよう/ordinary
ま、いろいろあるよ

【24】結婚相手に求めるポイントは?
安心感
経済力
信頼度

【25】今の着信音は?
常にバイブか無音です

【26】今日の晩御飯は?
オムライス

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
悪口
ポイ捨て
運転荒い

【28】オススメの映画は?
映画あんま見ない

【29】回してきた人の印象。
自分で勝手にとってきた

【30】好きなお酒は?
ミルク・ヨーグルト系
カシスは飲めません
ウイスキー好き!

【31】本当に酔った時どうなる?
何も変わらず。
飲みすぎたら酔う前に気持ち悪くなる

【32】最近読んだ本は?
流星の絆

【33】初キスは?
ひみつv

【34】好きな動物は?
わんこ。

【35】右利き?
イエス

【36】今一番欲しいものは?
ポーターのカバン

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
好きなのは秋
嫌いなのは夏

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
いいとこに一軒家立てて暮らす
好きな物も色々買う

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
幼稚園の時とかはお花屋さんとかケーキ屋さんとかv

【41】ジェンガは好きですか?
ジェンガって積み木のやつ?

【42】好きな果物は?
メロン 桃

【43】一年前の今日、何してた?
さあ・・・

【44】じゃあ明日のご予定は?
昼まで寝て起きてから考える

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
メイド?

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
別にたいしたことしてないのに、はにかんだ笑顔で「ありがと」って言う
頭ぽんぽん

【47】このバトン長いと思います??
普通じゃない?

【48】かき氷のシロップは何派?
ブルーハワイ!

【49】駄菓子といえば?
酢だこさん!

【50】ハトの巣ベランダにある?
ないわw

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがいいと思う?
断然SONY
ipod嫌いなんだよね

【52】マックですきなメニューは?
フィレオフィッシュ
シャカシャカチキンホットチリ
アップルパイ

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
沢尻会
沢尻エリカかわいい(*´ェ`*)

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
そんなもの札幌にありません(*´_ゝ`)

【55】コンビニエンスストアの王様は?
セイコーマートw

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
rasen/Janne Da Arc
PR
明日から学校です。
というかテストです。
初日はプログラミング。
さっぱり分からん。
ま、少しも勉強しませんが。


そしてそれが終われば成人式に向けての準備。
まつパーかけたかったけどまあいっか。
髪型どうしようかいまだに悩んでるんですが。
まあ今日中に決めようと思います。
出来ればね。

んで現在成人式で草履をはくのに慣らすため
家の中でも履いてます。
地味に痛いです。
当日持つのかこれ。

さらに、成人式用のカバンに物が入るか入れてみたんだけど
財布の時点で入らない('A`)
妹にサマンサの財布借りることにしました。
まじ自分サマンサ似合わなくてうける。笑
もう1個財布買った方がいいのかな?
今セールやってるから買ってこようかなー。
小銭入れっぽいやつ。


久々にオークション始めました。
メインは出品。
ありえないぐらい増えてしまった着ない服を大量に出品中。
頼むから売れてくれって感じ('A`)
部屋汚いって言われまくるからさ。
売りたいんだよ。
捨てるのもったいないしさ。


そしてカバンが欲しいんだけどさあ。
何かいいブランドないかな?
今の候補はねー、
PORTER    Paul Smith   HeM   Judgemek
の4つ。
PORTERは欲しいのがあってー。
フリースタイルのショルダーなんだけど!
2万するんですよねー。
高いよねー。

他のブランドは特にこれ!ってのがないの。
まあJudgemekはお馴染みのメッセンジャーだけどね。
成人式祝いで何か買ってくれるみたいだからさー。
いいものが欲しいわけです。

そんな感じです。
行ってきました。
初売り!

昨日ちょい話聞いて、あの人ゴミはお前には無理だ言われたから
ちょっと行くか悩んだんだけどね。

10時半くらいに起きて、のそのそ準備して。
行こうかなーと思ったら吹雪に('A`)
駅まで歩くの大変だから、バスで行きました。

12時半ぐらいに札駅に到着。
前々からチェックしてた店から見ていく。
微妙だった。

結局あんまり買わない店の服を買った。
めもにUPしたんだけどね。

まずー、HeMのチェックのポーチ。
これは買う予定無かったんだけどね。
元々カバン欲しくて見に行ったんだけどいいのが見当たらず。
ちょうどペンケース欲しかったから、買いました。
満足。

そしてチェックのリバーシブルシャツワンピ。
シャツワンピ欲しくて結構見てたんだけど形にこだわってたら中々買えなくて。
やっと巡り合えたわ。
しかもリバーシブルだし。
色んな着方出来そう(゚∀゚)

んで、アーガイルのニットワンピ。
ほんとはPAGE BOYの欲しかったんだけど。
デザインとか色合いとかPAGE BOYの好きなんだけど。
生地が薄いのね。
んだから悩んでー、やめてー、久しぶりに覗いた店にいいのあったの!
長さとかもいい感じなのでお買い上げ!

で、黒のPコート。
やっとかえたよー。
ずっと欲しかったんだよ。
ほんと、普通のだけど、やっぱコートは肩幅とかあるからね。
中々見つからないんだよね、いいの。
満足です。

結局使ったお金は12000円ほど。
やばいしょ。
安いしょ。
ポーチが1400
シャツワンピが3500
ニットワンピが5000
コートが6000
なんだけどね。
セットセールやってて、2点で7000円だったの。
コートとワンピ合わせて7000円。

はい、いいお買いものしてきましたヾ(´∀`)
んでも靴見てくるの忘れました。
ショックです。
まあ、次またカバン探しに行く時に見てきます。
最近登録したんだよね、キレイナビ
何か無料モニターとか当選してレビュー書くとポイントもらえるの(・─・)v
一石二鳥ですよね。
ってことでレビュー書こ。


20081222210949.jpg


アロジン マルチパーパスクリーム

基本肌の手入れとかしない子だから。笑
こういうのって何使っていか分からないんだよね(´-`)
だから丁度良かったかも。

うすい緑で硬めのクリーム。
寝る前にささっと塗って終了。
楽+.゚( ゚∀゚)b゚+.゚

次の日朝起きてみると肌さらさら。
今度からちゃんと手入れしようと思いました。笑

化粧品って何使っていいのかわかんないんだけど、未だに。
高いのは使いたくないし。
でも肌に合ってないといけないし。
めんどくさい。

毛穴とかきれいに見えなくなるのないかなー?
最近リキッドファンデも気になる(・ω・)
あーでもお金ない。

おめでとうございます。

今日は9時に起こされ、お雑煮を食べました。
んでそのまま1時ぐらいまで寝ました。
最近一日の大半を寝て過ごしております。

あー。
初売り行きたい!
んでも明日は行かないでおこう。
でも早めに行きたい。

1個狙ってるニットワンピがあって。
安くなってないかなー?
元々6000円なんだよね。
アーガイルのニットワンピ。
欲しいなー。

あとはHeMのショルダー。
これは気に入るのがあるかどうか。
ポーターは高いって言われたからあきらめた。

あとはー何かかわいい靴。
7000円なんだよなー。
欲しいなー。
ブーツはかったから今度は短めで行くよ。

あと黒のPコート。
こだわるから中々いいのと巡り合えてない状況です。
いいのないかなあ。

欲しいものあげたらキリないな。
まだまだまだまだ欲しいものあるよ。
全部買えればいいな。


そんな感じで1日って終わるの早いよね。
もう2日になるよ。
1年を振り返りましょうシリーズ。
ほんと、毎年恒例だと思ってたんだけどさ。
去年の12月も一昨年の12月も別に書いてなかったさ。笑
いつ書いたんだろう?
月別に起こったこと書いたやつ…

ま、いいや。
書いていこ。


1月。
初の福袋買いに1月1日から大通りに行く。
プチ同窓会がある。
自動車学校に通いだす。

2月。
自動車学校とバイトの両立。
雪まつりに行く。
良く遊び、良く買い物に行く。
金使いまくり。
自動車学校無事卒業。

3月。
免許ゲット。
4年生が卒業する。
振られる。笑
バイトばっかの毎日。

4月。
2年生になる。
週5でバイト。
サークルあんまでなくなる。
お花見に行く。

5月。
20歳になる。
短期のバイトやったり色々。
1マネとか入ってくる。
このころから手帳に日記付け出す。

6月。
体育祭。
何か微妙な体育祭だったはず。笑
バイト。
友達の誕生日をケンカという演技を交えてサプライズで祝う。

7月。
バイトとかテストとか。
主な行事は何もない。笑
パーマかけて、髪の毛明るくする。
予想外のオレンジになる。笑

8月。
夏休みに入る。
親の実家に行ったり、4年生と海に行ったり。
合宿があったり。
家にいないことが多かった。
成人式の前撮りのために髪真っ黒にする。

9月。
2マネで旅行に行く。
夏休み終わる。
9月いっぱいで1年の世話になったバイト辞める。

10月。
バイトも何もないからダラダラ過ごす。
ほんと何もしなかった。
高校の友達と遊ぶ。
リーグが終わって4年生が引退。

11月。
新しいバイト始める。
BREAKERZのトークショーに当選。
東京に行く予定を立ててノリで申し込む。
最近のことなのに記憶にない。笑

12月。
テストー。
無事乗り切る。
冬休みに入る。
忘年会→忘年会→クリスマス会→忘年会。
飲み会が多い。


そんな感じ。
今年は何か薄っぺらい1年だった気がする。
去年が濃かったのか。
分かんないけど。

来年はー。
どうだろ。
いいことあるといいな。

まず1月が忙しいんだよ。
きっとすぐすぎる。
お正月→9日からテスト→12日成人式→23日までテスト
→26日新年会→27~30日東京旅行
色々詰まってますね。

ま、そんなこんなで来年もよろしくお願いします。
今日は特に予定もなく。
ほんとに1日中家の中にいました。

夜は家族でクリスマス。
寿司(手作り)食べて。
ケーキ(柳月の)食べて。
ウイスキー飲んで。笑

今までねー、ウイスキーってまともに飲んだことなかったんだよね。
あんま飲む機会もないし。
んで初めて飲んだわけで。
リンゴで割って飲んだんだけどめっちゃ飲みやすいのね。
焼酎とか癖あるけど、ウイスキーがんがんいけちゃうのさ。
でも焼酎は20度ぐらいでウイスキー40度ぐらいなんだよね。
同じ量飲んだら確実酔うよね。
今ちょっと頭痛いよねー。笑
これぐらいじゃ負けないけどヽ(`Д´ )ノ


そんな感じで大学ももう冬休みに入りまして。
あとは1月半ばのテストを乗り切れば2年生が終わります。
早いなー。
3年生になるんだよ。
早いなあ…
こんなんでいいのかって感じだよ。
あと2年の学生生活楽しも。
付き合うなら何個上までOK?
って話を友達としてたんだけどさ。

何個上まで大丈夫?

元々は5個上まで!って思ってたんだけどさ。
最近は20代であればいいかなー?って感じで。
んでも、20代後半だとちょいおっさんかな?と思ったりもしてたんだけど。

友達2人がさ、お父さんより若ければ大丈夫みたいな感じなのさ笑
40歳まではOKなんだって、、、
すごいよね。

だって今20歳だから、自分が三十路を迎えたらむこうはもう50歳だよ。
30歳なんてさー、まだ子供もいないかもしれないのに。
お父さんすでに50歳って、、、
と、個人的には思ったの。

んでも、歳より見た目とか気持ち的に若ければ関係ないのかな?
その友達のうちの1人が彼氏いるんだけどね。
年齢は聞いてないんだけど、たぶん結構年上なの。
30代前半とかかな?
でも1年以上続いてて、しかも東京との遠距離なの。

すごいよねー。
自分じゃ考えられないな。



いまさー、メールしてる人がいるんだよね。
ほんとに、ただのメル友って感じなんだけどさ。
その人たちが、25歳と26歳と30歳だっけな。

んで、メールの感じで行くとさ。
25歳はめっちゃ短文メールで(短文嫌い)、おはよう!とか返事どうすんのってメールでさ。
明日会える?とか何か軽いの。笑

26歳の人は何か、、、なんていうの?
出会えてよかったよー、とかお互い癒し合おうねーとかそんな感じ。

で、30歳の人は顔文字使うし(サブアドだから絵文字使えない)、めっちゃ話題ふってくれて長文で。
すんごく感じのいい人なの。

これさー、まあ付き合うとかそんなことは一切考えてないんだけども。
メル友は暇つぶしだから。
でも、もし会ったとして、何回かご飯食べに行ったりとかして、好きになったらだれを選ぶんだろう。

まあ、見た目とかもあるとは思うけどさー。
年齢だけじゃ決められないよね。
絶対に25歳の短文メールの人はないと思うんだ。笑
まじでさー、おはようとか、今何してるの?とかそういう短文メール大っきらいだから。笑

そういえば身長は皆170だっけな。
サバ読んでるかもしれないけど。
・・・・小さい('A`)
個人的に175は欲しいんだよなー。
背高い人好きだから。
そんな人に出会わないかなー。
あー、最近よく大学で会うMさんブームがまた来てるぐらい。
髪切ってかっこいいな。
てかオシャレだし。
公務員志望だし。
しっかりしてるし。

いい人いないかなー(・ω・)

何しゃべってんだか分かんなくなってきたわ。
久々の日記はここまででー。






>ゆかちゃん。
最近ほんとに引きこもってるよー。
ちょこちょこ予定は入ってるけど全く家から出ない…

1回雪溶けたんだけど今は普通に積もってる(´;ω;`)
でも今年めっちゃ雪少ないよ。
雪まつりとか大丈夫なんだろうか。




>あーやん。
私の趣味です^-^
女の子は裸にエプロン。
男の子は裸にネクタイなんです(・-・)b
かわいいでしょ^-^

冬休みあやたんの家におしかけるから楽しみにしててねー!
最近だらけてるー。
遊びにも行かないし飲みにも行かないで家でゴロゴロ。
1番幸せだと思う^^

外寒いし、いったん溶けたのにまた雪積もっちゃったし。
明日からまた地下鉄通だよ。
めんどくさい。

チャリでいけばさー、20分かかんないぐらいで行けるんだよ。
なのに駅まで15分→地下鉄10分→大学まで10分
お金払ってるのに倍の時間かかるって…。
ありえない。
駅に近いって重要だよね。


そんなこんなでー、あと2週間で冬休み。
まだかなー。
もう大学行きたくないー。
テスト大量だしレポートもあるし。
何かかなり意味不明なレポートもあるし。
はあ。
めんどくさい!

何か楽しいことないかなー。
やらなきゃいけないことが多くて楽しくないー。
いよいよ12月ですね
今年も残りわずかだよー。

今日年賀状作成のために素材探し始めたの(毎年年賀状作成係
丑年だってさー。
牛かわいいな。笑

これからあと1週間ちょいまじめに大学に行ってー。
補講受けてー。
特に何もしないクリスマスが来てー。
年末過ごしてー。
お正月来てー。
レポートの締め切りがあってー。
テスト期間来てー。
その間に成人式があってー。
テスト終わってー。
東京行くの。

何かこう書くと予定たくさんみたい。笑
実際はたいした予定でもないけど。

今年もあと少しだからがんばろ。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)