忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中洗濯。
毛布洗ってー。
布団干してー。
換気。
部屋きれい(゚∀゚)

午後から1人で買い物。
大通も見て回ったけど、札駅だけで済んだ。
歩き回ったのに。

結局3000円ほどしか使わず。
HeMで欲しいカバンあったんだけど、セール終わってた。
商品自体無かった。
ショック。

明日の遊びがなしになりそう。
レポートやらねばならないのでちょうどいいけど。
最後の最後にレポート残しちゃったなー。
終わらせないと、単位…。
PR
テスト期間ってさ。
掃除したくなるか、本読みたくなるんだよね。

今回は掃除タイプでした。
結構本格的にやってみた。

まずさー。
本棚とかCDラックとかにあったジャニーズ系のもの全部しまった。
全く触れてない状態だったからねー。
CDとかまじ無駄遣い笑
雑誌もすごかったなー。
段ボールとか袋につっこんでクローゼットへ。
超スッキリ('∀')

ポスターとかパンフも段ボールへ。
まじで無駄遣いだな。笑
早めに気付いてよかったわ。

あとはそれしまったから空いたスペースに色々置き。
まじ色々なところスッキリ。
あとはちょいちょい出てきたガラクタ系どうするか。
置き場困るんだよな。


そして気分変えるために布団カバーセット買った。
まあ、ニッセンだけど笑
家にだれも来ないからいいんだー。
でもちょっと楽しみ。
大人っぽい部屋にしたい。

カーテンもそのうち変えたいな。
今水色のチェックだけど。
なんか落ち着いた感じに。

ま、一人暮らししたらでいいんだけどね。
自分の好きな部屋にするんだー。


明日テスト最終日だ。
全く勉強してないや。
何とかなると思ってるんだけど何とかなるかな?

今更勉強なんてしないけど笑
部屋片づけて寝よ。
なんでさー。
毎回さー。
絶対確実に天地がひっくり返ったとしても男には見れない人からメール来るんだろう。

毎回っていっても2回目だけど。
ねえ、なんで?

メール送るべきなのお前じゃないだろ!!!!!!
って感じなんですけれども。

あーう。
神様が仕向けてるのかしら。
この人と仲良くしろって。

やだよ。
やーだー。
あーあーあーあーあ。

しかも今日花火大会だよ笑
もし彼氏いて、一緒に行ってたらどうすんだよ。

行ってないけど。
むしろ妹駅まで送って行ったけど。
車で。
偉いしょ。

しかもね、髪セットもしてあげたの。
偉いしょ。
いい姉だよね。

あー、何か毎日いいことがないな。
小さな幸せも感じられないよ。
あ、あと1つでテスト終わりだ。
これは嬉しいかも。
でもレポート2つ・・・。

ピアスもう1個増やそうかな。
運命変わるだかなんだかっていうよね。

あー。
夏だよ!
テストが始まります。
一切何も手付けてません。

今日は取り合えず2つテストなんだけど。
両方持込OKだしいいか的な。

ノーと貸して返ってきてないからどっち道何も出来ないし。
まー、単位は取れるでしょう。


そして昨日はスーツ買ってきました。
青山です。
25000円だってよ。
たか!

学生割引だか何だかで20000円ほどになりましたが。
痛いなこの出費。

入学式に買ったやつ安いのだからさ。
サイズ合わなくなっちゃって。
新しいの買うはめになってしまったのです。

あー、何かスーツかうと就活!って感じになるねー。
着こなせるようになりたいな。
そして白いワイシャツ買わねば。


髪型も悩んでるんだよなー。
痛んでるからさあ。
切りたいの。
肩ぐらいまで。

んでも黒髪だからさー。
おかっぱじゃないけどさ笑
どういう風になるんだろう。

またカットモデルできってもらうかなー。
そして切るならストパーかけたいなー。
微妙にパーマ残っててやだ。
んでもお団子したいんだよなー。
切ったら出来ないなー。

色々考えると何もできないな笑
髪型ー!
重要だよね。
イメチェン。

この夏の目標は、女度を上げるだから、よろしく笑
磨きをかける!

皆さん頑張りませう。
昨日は1回目の花火大会でした。
札幌は2週続けてあるんだよねー。
まあいかなかったよねー。

女二人で近場で飲んでました。
なんかすっごく調子良くてさー。
90分で8杯ほど飲んだ。
9割クーニャン♪


あーうー。
何か幸せな話聞いてると自分も幸せな気分になるんだ。
んでも自分自身も幸せになりたいよね。笑

でもさー。
彼氏って何?
たぶん必要ないと思うんだよなあー。
いつか終わる関係ってやだ。

依存?頼り?信頼?
んー。
自分には必要ないというか、邪魔になりそう。

というか、今は何か就活!
いいとこ勤めたいって考えがずーっとあんの。
頑張らなきゃいけないなーって。

周りからさー。
いいとこ勤めそうとか、稼ぎそうとか言われるけど。
実際どうなの?
そりゃいいとこ行きたいけどさー。
周りに言われれば言われるほどなんかほんとそんなんなれるのか?ってなる。

なんかガッカリされそう。
小さな企業とかに勤めたら。

あー。
来年少しは景気良くなってるのかな?
頑張ってくれよ日本。


この前将来の夢ってなんだった?って話したの。
中学の夢ってなんだったんだろう。
小学校の時は書道の師範になりたかったんだ。
いつからだろー。
webデザイナーになりたいと思ったの。
デザイン関係やりたかったの。
まあ才能ないけどさ笑
一時期すごくなりたかったんだよなー。

大学はいるとさ、とりあえず勤められればいいというか。
夢がなくなるよね。
まあどの業界に行きたいとかはあるけどさー。
夢がないー。

しょうがないのかな。
あーーーーーーーーー。
企業訪問がはじまる!!

その前にテスト4つとレポート2つ!!
先週の土日、2日連続でセール行ってきました。

ゲットしたものはー。
ローリーズの花柄キャミワンピ1995円。
レトロガールのグレーのスカート1995円。
レトロガールのTシャツワンピ1050円。
ハンジローのショーパン290円。
SONYのウォークマン15800円。
マリクワのカバン5250円。

こんなもんですかねー。
結構使ったように見えつつ、あんま自分で出してないって言う。
自分で出したのローリーズとハンジローとマリクワ。
ちなみにマリクワは妹の誕生日プレゼント。
いい姉でしょ(・ω・)
高かったから来年はあげないけど。笑

あと欲しいのはサンダルとカバンー。
なんか気に入るものがないんだよなあ・・・。
どうしましょ。
どっかに好きなデザインのカバンないかな。


そーいえば昨日で一応前期の講義が終わりました。
何かすごく短かった気がする・・・。
大学生活も残り1年半だよ。
実際そんな大学行かないし。
早いなあ。

とりあえずテストとレポートが待ってるんだけどね。
やらなきゃね。
火曜日締め切りのものがあるから・・・。
がんばろ。


夏休みはねー。
とりあえず、ゼミ合宿、ゼミキャンプ、短期バイト、企業訪問。
これだけ予定決まってる。
前より増えたしょ?
なかなかハードだかんね。
ちなみにルスツ行きたくて色々企画中。
行けるかな?

とりあえずそこらへんで遊ぶんじゃなくて、遊びに出かけたい!
車ほしい!
ウォークマン買ったからトランスミッター買おうと企み中。
どれ買おうかなー。


最近。

7月に入ったー。
北海道も25度を越す日とかあって普通に暑いです。
もう完璧半袖だよー。
んでも半袖あんまり好きじゃないんだよね。
七分が好き。


昨日は飲みに行ってきました。
ついでにテーブルバイキングで。
食べまくったよ。
やばーーー!!!

ってことで今日少し走ってきた。
まあコンビニに用事あったからだけど。
1キロも走ってないな。笑
まあ久々に走りました。
これ週間にしたら体力つくだろうなー!
今のうちに頑張ろうかな。


もうセールの時期だよね。
ちょいちょい見たけど本格的に買い物はまだ行ってない。
とりあえず腕時計だけ買いました。
短期のバイトであったほうが便利だなーって思ったから。
気に入ってるからOK。

欲しいものはねー。
サンダル、パンプス。
ショルダーバック。
キャップ。
Tシャツ。
スカート黒・ベージュ。
キャミワンピ。

予算1万なんだけどさ笑
無理かな?
無理だよね笑
1個1000円じゃないと全部買えないや。
まー、11日にセール行く予定なので、様子見ていいもの買ってくる。


そういえばねー、化粧品がピンチなんだ。
チーク無くなりそうだし、下地もやばいし。
リキッドファンデ欲しいし。
シャドウも飽きたし。
ライナーも繋ぎで買ったやつずっと使ってるし。

んでこれ全部買ったらやばいからさー。
口コミでいいって評判の100均のチーク買ったの。
でもやっぱ100円なわけじゃん。
発色とか悪そうじゃん。
だから大量にブラシにつけてつけたら真っ赤になった。笑

まじやばい。
今まで使ってたのより発色いいんだけど!
100均も使えるなーと思いました。
まあ使うのはチークだけだろうけどね。

まず下地買わねば。
夏焼けてしまう。
お金!!!!

この2週間で6回ほど飲み会がありまして。
結構幹事やってました。

それが昨日で全部終わりました。
すっきりー!!

そして忘れてたけど、明後日テストなんだ。
今メールで気づいたよ。
しかも結構むずかしめの…。

んであとは、レポートが3つ。
課題発表が1つ。
(´;ω;`)

あーあ。
やばめ。
早目に消化しよ。

そしてバイト探してるんだけどさー。
なかなか決まらない。
ずっと続けたいし。
昼間も働けるところがいいし。
どこにしよ。
困るー。

 

ずっとここのブログ書いてなかったね。
だからってほかのとこ書いてるわけでもないけどさ。

思ったことだらだらと書いてこー!

最近思うこと。

髪の毛ぱさぱさ。
どうしよう。
黒くしたいけど余計痛みそう。
ていうか雨!
髪うねる!
前髪縮毛かけたいな。
また痛むな。
トリートメント買わなきゃ。
何がいいのか分かんないや。
ほんとぱさぱさ。

髪の毛きれいになりたい。
というかきれいになりたい。
幸せっていつ訪れるの?笑
自分磨きだよね。
そうだよね。
頑張るよ。
周りが幸せになっても焦らないようにしよ。
うん。

ゼミの課題がおわった。
ぼろぼろだったけどどうにかおわった。
前期はもう解放。
あとなんもない。
あ、テストか。
まあゼミから解放されたので良しとする。
でももう集まることないとか若干残念。
せっかく仲良くなったのにな。
好きにはなってないのかな。
周りから色々言われるけど、どうなんだ実際。
わかんないや。

とりあえず課題終わったから、バイト本格的に探そう。
ちょいちょいお金は入ってくるけどこのままじゃだめだよね。
セールもあるしね。
んでも今あんまバイトないんだよなー。
増えてきてはいるけど・・・。
今まで最高で1年しか続けたことないから、卒業まで続くバイトしたい。
んで、4年生とか暇になるから昼間も働けるバイト。
なんかないかなー?

あとはー。
最近あやぱつと3人でメセした。
久々だよね。
何かさー。
こんだけ期間あいても普通に連絡取りあって喋れるってすごいよね。
面白いよねー。
いつまで続くんだろう、この関係。
私北海道なのに。
会ってもいないのに。
不思議。

そして最近飲み会多い。
何かほんと多い。
遊んでる。
でもなんか足りない。
なんだろー。
なんかさ、彼氏じゃないけど会いたい時会える人っていないの?
話聞いてくれるというかなんというか。
夜急に誘ってくれる人とか。
ほんと今遊びたいのかな。
家にいたくないや。
寝るのは好きだけど。

そういえば日曜日父の日だったよね。
うちの親最近登山とかにはまってるの。
んでノースフェイスとか今までブランドに興味なかったのに好きになりだしたのね。
だからコロンビアのキャップあげたんだー。
2500円くらいだよ。
それなのにめっちゃ嬉しかったらしくてさ。
次の日酔っ払って帰ってきたときに、
「会社のやつはコロンビアのキャップもらえなかったらしいぞー!」
ってわざわざ部屋にいいにきた。笑
子供みたい。


ま、そんな感じかな。
それなりに毎日楽しんでるよ?

今週今日まで毎日予定あったよ。
まじ忙しい。
半端ないです。

んでも今しかないと思うと、遊ばなきゃ!ってなる。
楽しいんだ。
充実してる。

合コンは成功に終わったのかな?
くっつくまではいかないけど、仲良くなってるところがあってよかったな。
うちらはうちらで懐かしい会話できたし。
まあまあですかね。


就活についてはちょいちょいやり始めてる。
企業訪問の申し込みしたり。
話聞いたり。
あんまためになるとは思えないんだけどね。

それでもまあ、就活意識し始めてるのかな。
いいとこ入れればいいけど、そんな目立つ特徴ないからな。
どうしようもないかな。


ま、夏までは遊びまくろうと思います。
楽しんでいかなきゃね。
どうせ社会人になったらお金溜まるし。
今しかできないことやりたいよねー。

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)