忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
ここ誰か見てるの?
たまーにしか書いてないけど笑

なんだかんだで前回の更新から3週間ぐらい。
今ね、1番忙しい!

大学始まったんだよ。
講義は12日から。
あと残り4単位だから木・金だけ行く。
全部取れれば12単位なので卒業余裕(゚∀゚)

んでもさ、就活で大学いけない!!
先週からの予定聞いてよ!!!

6日午前大学行く 歩いて40分かけて会場に行き 13:30から筆記試験
7日午後筆記試験 そのまま大学に行き健康診断
8日午後GW
9日12:00から面接 15:00から説明会
10日夜誘われ遊びに…そのまま朝まで。

13日午後筆記試験
14日午前説明会 午後説明会
15日午前説明会 午後説明会
16日午前面接 午後筆記試験&面接

ひっどいよね。
世の中の就活生、頑張ってますか?
私はもう限界です。
眠気が。

来週も現時点で19~22日まで予定入ってます。
あーあーあーあー!!!!
休む暇無い!
大学いけない!
単位取れるのか不安!

明日は何もないので、平和に寝ます。
最近の幸せは、寝る事です。

PR

まいてた種の芽が出たり出無かったり。
一喜一憂して大変です。

25日ってやっぱ選考結果がわんさか来るんだ。
下旬に結果お知らせしますってところは、ほとんど25日に来た。
めっちゃ落ちた。笑
その日だけで5社ぐらい?
泣きそうだった。

昨日は2社選考進めて、うれしかった。
今日も1社。
少しずつだけど、春に向かってるのかな。
芽が出始めたかな。
枯らさないようにせねば。


知らず知らずのうちにストレスってたまるのかな?
最近冷たいって2回も言われた。
凹んだ。
人に当たってるのかな?
わかんない。

でもなんか無性に泣きたくなるときはある。
あーーーーーーーーーーもう!!!!!
ってなる。

今まで言われてても何も気にしなかったことにイライラしたりさ。
それ、きっと落ちたんだわーとかさ。
お前は○○だから駄目なんだよとかさ。
言わないでよって感じだよね!!!
この時期に!!!

それでも就活は続くんです。
早く決まってほしいな。

この前ブログに書いたES通過した会社の1次筆記も無事受かりまして。
明日はなんと面接です。
どっきどき。
どうしよう!!!

とりあえずさ、志望動機と自己PRと学生時代に力を注いだことを完璧にしていくべきだよね。
それは分かってるんだけどね。
なんか何から手つけていいのか分かんない・・・。
あー。
やだよー。

最初から個人面接みたいだよ。
緊張だよ!!!

初めての面接だし、受かろうとは思わずに頑張るよ。
あー(´;ω;`)
久々にESの選考結果着たよー。
無事通過☆

なんかね、パソコンに選考結果のお知らせってタイトルでメール着てて
うわー!!!と思い、どきどきしながらメールあけて
なんかパソコン重くてなかなか開かなくて
あいた!!と思ったら選考結果はホームページへみたいな感じで
ホームページもログインしなきゃいけないしさ
無駄にドキドキする時間長かったぜ

この企業のESはめっちゃ質問数多くて、大変だったの。
なるべく言いたいこと統一して書いたつもりだったけど。
全部読んでくれたのかな?
だといいな。
めっちゃ頑張ったからな・・・。


今のとこES出したのが14社で結果着てるのが3社。
やっぱ大手は結果来るの遅いよねえ。
3月終わりとか、4月入ってからとか・・・。
これだと今のESでOKなのかどうなのかが分からないんだよなー。
なんとなくコツはつかめてきた気がするけど。

とにかく今出しまくるよ。
今日も1社出す予定。
じゃないとまた追い込まれる('A`)
がんばろ。
現在夜中の1時53分です。
おなか空きました。

今週はES+一次選考があったので、死ぬかと思いました。
いや、ほんとに。

月~日の間にESの締め切りが8社あってさ。
そのうち6社が手書きでさ。
もう!!!!ってなってた。
そして来週締め切りのものも郵送の関係で1社今日書いてさ…

あうあうあうあう。

来週も締め切り6社あるんだけど、それはネットだから楽ー。
少し休めるよ。


一次選考は、出来たんだか出来てないんだか分りません。
時間足りない!!!

数学っぽいのと言語っぽいのはどうなのかしら。
出来てればいいけどさ。

でも、あとあと気付いたんだけど、全国規模の会社でさ。
去年の採用人数17人なんだよね。
受かるわけないわ笑

私は北海道の企業に賭けます。
それまでは練習だと思います!


誰か北海道勤務もあって、いい会社あったら教えてください。
いずれ北海道に戻れればいいので。
企業を探すのが難しいわー。

とにかく目の前にあるものから消化します。

更新率高くなるよ、たぶん。
だってパソコンに向かってる時間長いんだもん。
ひたすらESの文章作り。
大変!

私らしさって何?
写真で表現しろって何?
写真ない人どーすんの!!!

デジカメ常に持ち歩いててよかった・・・。
受けるとこ写真ネタ多い。
印刷代・・・。

全体的にお金かかるよ就活。
内定もらえるのかな。
不安ー。


とりあえず、22日に初の一次選考。
勉強しなきゃー!
SPI(´;ω;`)

諺と四字熟語が苦手です。
あんなの覚えられないわ!!!

19日は朝から大学内の説明会。
夜そのまま飲みに行く予定。
予定は未定。


ESいまのところ1勝1敗。
勝率7割ほどにしたいです。
ES通らないと先進めない。
落ちてもいいから大手にES出しまくります。
そして第一志望のところまでに完璧になる!!!

さ、がんばりますか。

お久々です。
前にブログ書いた時からなんだかんだで1カ月近く経ってるね。
びっくり!


最近は、エントリーシートに追われてます。
とりあえず月曜までに4社書きたいの。
今仕上がりそうなのが1社。
終わるんでしょーか。

どこの会社も同じような質問してくれればいいのに、
ひねって色々出されるから大変です。
私そんなにネタないし、文章力もないです('A`)

こういう時、人を引き付ける文章書けたらいいのにね!
あと、文字を超高速で綺麗に書ける技習得したいね!
1回試しに文字合わせで書いて、そのあと本番の2回書くなんてつらいです。
手痛いです。
字書くのは好きなんだけどね!


あと、最近ソフトバンクデビューしました。
ただ単に機種が安いからそっち行ったんだけど。
まあ社会人になったら自分で払うようになるし、その時また変えるかも。

とにかく携帯ハイテクすぎてついていけません。
前の携帯3年使ってたから、何もかもがハイテクになってる!
音楽とか超音いいしね!
すごいのいいけど、携帯にここまでの機能いらないな。
だからもっと安くしてほしーな。


近況はそんな感じ?
あ、テストの結果出たみたいだから見に行かなきゃいけないの。
下手したら再試験あるかもね!
がんばろー。

あと!
最近コープの48円の缶コーヒーにはまってます。
安くてうま。
部屋の窓と窓の間において、自然の力で冷やしてます。
冷蔵庫いらずです。

そんなんで、元気にやってます。
久々に高校の友達からメールが来てうれしかったです。

今日でテストが終わりました。
あすから春休みです!
うちの大学神。

テストのせいで眠くてしょうがないです。
今日とかまさかの7時起きだからね!
いつも12時なのに!
早すぎ。

まあ何だかんだで無事に終わりました。
というか、テスト2日間だったし。
4科目だったし。
3科目持ち込みOKだし。
1個ゼミの先生の講義だし。

実際勉強したの1時間ぐらいー。
しかも問題分かってるから暗記。
なんだかんだで楽なテストでした。

あとは、レポート1個出すだけ。
これがなんだかちょっと厄介なんだけどさ。
まあいいや。
ガンバる。


今日用事あってドコモショップいったらねー。
水嶋ヒロのカレンダーくれたさー。笑
ディズニーのカレンダーもくれたさー。
うれしい。

大好きなタイ焼きの店に行ったらね、全品100円だった!
うれしい。

帰りにスーパー行ったら麦芽豆乳190円だった!
うれしい。

じみーにうれしいことがあります。
小さな幸せです。


あとね!
私が仲良くしている某N氏とサークルの先輩のR氏を足して2で割ったような人に会った。
それがめっちゃイケメン!
一瞬N氏か?と思ったんだけど、なんかファッションセンス良すぎて。
近く行ってみてみたら、R氏にも似てた。
かっこいーーーーーーーー!

大学にもかっこいい人いるもんだね。笑

1月ももう半分だよ。
何もしなくても1日が終わるよ。
やばい。

ほんとに家にいると何もしないの。
ぐーたら。

勉強しなきゃいけないのに
エントリーシート書かなきゃいけないのに
レポートやらなきゃいけないのに

もうだめだー。



この前、10人ぐらいで飲んだんだ。
1年の時に好きだった先輩がいたんだ。
それからずーっともやもやもやもや('A`)

別に悪い関係で終わったわけじゃないし
気持ちきっぱりすっきりして終わったわけじゃないから
なんか会うともやもやする!

あー。
大学入って好きになった人その先輩しかいないんだなーって思った。
なんだかんだでその後何もないんだよー。

前に好きだった人以上に好きになれる人が出来ないと忘れられないタイプなのかね。
わからんー。
でももう会う機会もない。

自分めんどくさ。笑
とりあえず就活に集中せねば。
がんばらねば。

20100115152723.jpg
デドっとこんにゃくリーン

キレイナビのモニターです(・ω・)


ダイエット効果のあるこんにゃくのサプリメントです。
年末年始で食べ過ぎ、飲みすぎだったのでありがたい!

食事の前に200ccほどの水と一緒に飲むので、
それでお腹いっぱいになるようで、ご飯が少なくて済みます。
食物繊維が17倍にふくらむらしい!

サプリメントを飲むだけで、他に特に制限などはないので、気軽に飲めます!

カプセルタイプなので、苦手な人もいるかな・・・?
とりあえず個人的には合ってるサプリメントでした♪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)