忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた派遣で働いております。
4日間働きます。
金・土・日・火の4日間。

自分休みないぜ。
丸々大学行ったと思えば次の日丸々バイト。
忙しい。
多忙。

そしてゼミにも追われてる。
やばい!
木曜日までに何ができるんだ。

8時に起きなきゃいけないからさー。
23時には布団に入るのを目標にしてるわけよ。
そしたら何にも出来ないの!!!
帰ってきたら21時近いんだもん。

軽くご飯食べてお風呂入ってメールチェックして寝る。
3日間この繰り返し!
やばいー。
しぬー。
楽しみが寝ることと酒なのに。
満足にできないぜ。


そんな感じの今日この頃だよ。
この前レラ行くっていったけど7000円ほど使ってきました。
うふ。

買ったものはー。
キュロット6000円の半額。
黒ニット3000円の40%オフ。
BLOOMのブレス半額?
フランフランの傘。

満足!
久々の買い物だったー。
アウトレット最高だな。
安いな。
また行きたいな。
PR
2日に1回バイトでなんか余裕がなかった・・・
日曜日もバイトです。
忙しいです。

そして今日は千歳まで行ってきます。
久々!
レラを見て、妹迎えに行ってきます。
車酔いしないといいな。

毎日なんとなーく充実してるかな?
やりたい職業もなんとなくだけど見つかって。
ちょいちょい調べてます。
エントリーしてさ。

てか北海道ってあんま説明会ないんだよね。
遠くまで飛ばないと・・・。
近場で仙台とかなんだよね。
そこまで来ててなんで北海道来ないんでしょう・・・。
めんどくさい!

交通費がかかるー。
(´;ω;`)
今日明日はバイト。
派遣の面接受かって働いてます。

9時~21時半が二日連続。
世論調査。
きついぜ。

久しぶりに電話関係やったらのどガラガラ。
やば。


最近5日間で3回飲みに行って満足。
あー。
楽しい!
飲むの好き!
最近いい感じに酔えるようになってきた。
酒!!!!!
昨日は台風の進路がそれたみたいで曇りでした。
雨は降らなかったんだー。

飲みも無事に決行。
色々喋って、就活について聞いたりとかした。
無制限の飲み放題だったから、4時間ぐらいまったり。
楽しかった!


そして今日も飲み。
家族で飲みに行きました。
父親と二人飲み放題にして。
調子良くて8杯飲んだ。
うま(*´ェ`*)

酔ったらよく喋るんだよねうちの親。
ペラペラだったわ。
そして自分も酔ってるから聴き取れないのね。笑
なんか新鮮で楽しかった!


明日からは特に予定なし。
ゼミの課題やらないといけないんだよなー。
めんどくさいな・・・。

最近今まで一緒にいた人と遊ばなくなって。
新しい人と話初めて何か新鮮!
ちょっといい感じかも。
今のうちに楽しんでおこー。
今日は世論調査のバイトの面接でした
んでこの後の飲み会の予定は未定
どうなるんだか。
はっきりしてくれー。

面接はね
あんま手応えが無かった
残念な感じ
まあいいんだけどさあ
これからの就活もこんな感じだったらまずいよね
練習せねば

今月は既に2日間で8000円稼いでるの
月末に3日バイト入ってて2万ほど入るんだー
これで世論調査受かれば5万近く稼げるんだよ!
たった8日で…
前までのバイトはなんだったんだか
ねー。

ミスドで1人寂しくしてる私でした。
私の1週間が終わりました。
週3でしか大学行ってないの。
明日から休みだ。
わーい。

今日ね、ちゃんと講義出ようと思ってたんだけどね。
2講だったのさ。
んでも就職支援課に出さなきゃいけないものあって。
出してたら2講出れなかった。
2講しかないのに…。

何のために行ったんだか。
売店いってブラブラしてたら我らがリーダーに遭遇。
最近メガネしてないな。
見えてるのか?笑


北海道にも台風来るみたいだね。
9日に来るらしいんだけどさ。
私9日13時から面接なんだよね・・・。
大学だったらさぼるけどさ。
そうも行かないよね。

しかも予定ではその後飲みに行くんだよね。
それはさすがに無くなるかな?
不安。
夕方からやばいみたいだし。
生きて帰れるだろうか。
10月に入ったからさ。
企業のエントリー始まったんだよね。
何か焦るよね。
どうしようってなる。

とりあえず就活サイトは3つ登録。
かなり前から登録してるけど。
たぶんそれ以上登録したらわけわかんなくなる気がする。
みんなどんなもんなんだろう。

自己PRちょっと書いてみて。
スカウト4社?
スカウトって何さ。笑
どうせ色んな人に送ってて、面接行っても受かんないんでしょー。
期待させるようなことしないで(´;ω;`)

何をどうやっていいのか分からなくて。
とりあえず本借りてたら。
焦らなくていいんだよーって言われた。
支援課の人は人を見抜く力あるのかな。
頼りにしていいものなのか。

やりたいことも業界も何も決まってないや。
というか、この不景気('A`)
どっかの企業で必要としてくれるのだろうか。
やりたい事決まってる人いいなあ。
頭が痛いです。
右側。
なんで?

明日日中バイトだから
治さないといけないから
もうすでにベットの中。

寝ます。
9時間ほど。
今日5時間ぐらいしか寝てないんだ。
足りない(´・ω・)


あー
的確にアドバイスしてくれる人っていないのかな
自分ってなんなのかな
存在価値は?
自分じゃ自分のこと全くわからないや。

必要とされる?
頼りにされる?
都合がいい?
使える?

なんなの。
わかんない。
今まで適当すぎたかしら。
オークション始めた。
半年ぶりぐらいかな?

タンスの中がいらない服でいっぱい。
捨てるのにもお金かかるからオークションで売るの。
今2つ入札はいって850円儲けー!
(*´ェ`*)


あと1日で長いシルバーウィークが終わります。
あー。
大学やだー。
家にいたい!

大学つまんねー('A`)
友達もういいやー。
違う大学行きたいー。
楽しいことないー。

遠くに行きたいー。
東京いけるかな?
11月の連休だよー。
連絡しなきゃ。
高校の友達に久々に会えるかも!
ちょっと楽しみヾ(o・ω・)ノ

あーあ。
楽しいことないかなあ。
ひまです。
そういえば昨日おなか痛かったんだ。
日記見て思い出した…。
無事治りました。
たぶん大したことなかったんでしょう。


なんかねー、ひま!
やらなきゃいけないことはあるんだけどやる気が…。
SPIやらなきゃとか思うんだけど。


今ねー、ミルクレープを作りたいの!
好きなんだよね。
レシピ調べるところまではやったんだ。
あとは行動するだけ。
明日作ろうかな?

あと、カタラーナも作りたい!
この前店で食べたカタラーナがおいしくなくてさ。
これなら自分で作る!って思って。
レシピは調べてあるの。
あとは行動するだけ笑


なんか私の友達がおもしろいほどついてないんですが。
何かあれだよ。
大殺界的な感じ?
すごくついてない。
なしたんだべ。

寝る。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)