忍者ブログ
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近なぜかテンションがた落ちです。
自分めんどくせー!と思いながらもどうにもならない。
そして朝4時とかにならないと寝れない。
やばい(´;ω;`)


この前ね、派遣の登録行ってきたわけよ。
で、日程がうまく合わなくて、希望してた仕事にはつけなかったんだけど、
面接で13日~の仕事やりません?っていわれてさ。
詳しい事は決まったらメールしますねー^^で解散。
その日のうちにメール着て仕事予約。
んで10日に派遣会社に電話して、詳細明日か明後日に連絡しますと言われたのです。

来 な い ! !

13日からの仕事なのに連絡着ませんでした(現在も)
なんなん?この会社。
他の予定入れずに待ってたのに!
でも他の仕事の紹介メールはきた。

常識的にありえんくない?
定員オーバーのため、仕事が紹介できなくなりましたとかさ。
理由知らないけど、なんでもいいから連絡すべきじゃん!
もうここの会社で働かない(*´_ゝ`)
○ューマン○ラスト。

私の収入予定が狂ったではないか!!!


っていう愚痴。
イライラします!



あ、あや、無事ストラップ戻ってきましたー♪
しかも持っていったら、他でも何件か同じような現象があったらしい。
これから使わさせていただきます(・ω・)b
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)