忍者ブログ
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW
My Plan.

2日 何もなし だらだら
3日 花見 久々にマネ集合
4日 母親とランチ スープカレー食べに行く予定
5日 ゼミの集まり 集まりって言っても2人
6日 髪染める 脱毛 買い物 ランチ

こんな感じ。
どうよ?

ちなみに去年の予定を見てみるとね。
花見やって、その後飲みに行って。
それ以外の日は全部バイト!!

短期のバイト2日と、パスタ屋のバイトですね。
バイト三昧だったんですね。
自由時間があって、予定があることは素敵なことですね。

というかね、そろそろ本気でバイトしたいんだ。
お金もそのうち無くなるしさ。
なのにさ、不景気のせいか全くバイトないんだけど。
どうしましょう。

やっぱもう少し中心部まで範囲広げるべき?
どうすればいいんだろう。
めっちゃ悩むんですけど。
飲食店はあんまりやりたくないしなあ・・・。
なんかいいバイトないかな。

あとさー。
母の日って何あげればいいと思う?
すごく悩んでるんだけど。

誕生日、母の日で過去にあげたものはね~。
カバン、ラッシュの石鹸、花、エプロン、キッチン用品、腕時計、ケーキ。
あと何だろ。
まあ、そんな感じでネタが尽きたんだよね。

今検討してるのが、トイレカバーなんだけどさ。
若干高いし、いい模様がないというか・・・。
どこで探せばいいものなのか分からない。
あとは小銭入れなんだけど、これもいいものがない。
手ごろなブランドって何?
バーバリーとか6000円ぐらいするし・・・。

あーあ。
悩むなあ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
すごいねー
うち母の日にケーキあげるくらいだよー(^0^)笑
yuka ADMIN
2009/05/03(Sun)10:53:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)