忍者ブログ
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW
黄金週間も終わりですね
9連休でしたが足りません
早く夏休みにならないかなー
バイトなかった分かなりゆっくり過ごせました
でもあんまり寝てない
寝るの遅くて起きるの早いって身体もちません。
明日はとりあえず午後から授業なのでたくさん寝ます

というかずっと前に出されたレポートがまだ終わってない
民主主義について。
まず英文を訳してそれから自分の考えを述べよって。
訳せって!
訳した文章をくれよ。
去年の11月辺りから一切英語に触れてないよたぶん。
卒業できればいいや!って思ってたからテスト勉強すらしてなかったもん。
どうしよう
翻訳機にかけても意味のわからない文章になるし
誰か訳していませんか。


今日久々に高校の友達と連絡をとりました
元気そうで何より(・ω・)♪
何か変なサークルに入ってたけど笑
誕生日に手紙くれるって
わーい
お返しにまりもっこりあげよー笑
夏に東京で会えたらいいな
もう卒業して2か月も経ったんだね
大学生になって1か月
時間って過ぎるの早い


今日急に画像作りたくなった
すごい案が出てきたんだけど
このパソコンになってからピクトベアーDLしてなかったorz
ブラシも入ってないし
というかまずこのパソコンに対応しているかが問題だ
オンラインゲームとか出来ないんですよね
対応してないみたいで
悲しい
5月の何日かに同窓会あるから是非って言われてたのになぁ


そういえば無事母の日のプレゼント買えました
写真立てにしようってずっと見てたんだけど
冴えないデザインの割に値段高くてずっと悩んでたんだけどいいの見つけました
次は父の日。
何買おう
毎年悩む
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)