忍者ブログ
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [265]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日1泊2日の旅に出発だよー。
とっても楽しみです。
次の日が遠足の小学生の気分です。
夜寝れないー!的な。
まあ寝るけど。
どうせマネージャーといたら寝れないから今日ちゃんと寝るけど。

今日は何も予定がありませんでした。
やっぱ何にもないのがいいよね。
1時ぐらいまで寝てました。
幸せです。

というか昨日メール朝の4時半ぐらいまでしててさ。
相手寝ないんだもん。
頑張ったけどさすがに4時半で限界。
最近連絡取り始めた同級生なんだよねー。
まあ、仲良かったような気がするし話も合うし…たぶん。
メール続いてるよ。
個人的には珍しいです。
えぇ。


そして昼間は久々にゆっちとしゃべった。
ゆっちだった。笑
元気そうで何より。
またメッセ出没するよ(・ω・)ノ


夜は後期の時間割確認しようと思ったんだけど登録した紙がなく。
まじであせって探しまくった。
ほんと登録したの何だかわからなかったらやばいのね。
引き出しとかまあいろいろ探して片付けつつやってたらパッと閃きまして。
とてもわかりやすい場所にありました。
まあ、部屋綺麗になったしいいよね。
ほんとはもっときれいにしたいけどさ。


そんな感じで今日も終わります。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
さすがドーピングなだけあって
夜も強いんだね。笑
あや ADMIN
2008/09/09(Tue)20:17:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)