忍者ブログ
[285] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みが終わり、昨日から講義が始まりました。
私朝苦手なんです。
まじ人生において最大の敵じゃないかってぐらい。
ほんとに起きるの無理です。
家遠い人に比べたら楽なんだろうけどさ。
無理なもんは無理なんだもん。
学校遠いってわかってるのに選ぶのが間違ってるんだよ?
ちゃんと高校も大学も家から1番近いところ選んだもん。
それでも無理だもん('A`)

今日は1講から。
グループディスカッション的な授業なのです。
全員で12人。
今日来たの9人。
3人ずつのグループになって話し合うの。
さぼれない(´;ω;`)
さぼったらすぐ減点だって。
ひどい。
グループに女1人だず。
片方の男の人は語学が一緒だず。
もう片方知らない人だけどかっこよす。
グループでアド交換しなきゃいけないからアドゲットしたぜ(゚∀゚)
ま、興味無いけど。

そう、学校始まるといろんな人に会えるんだよね。
○さんに遭遇した。
雑誌コーナーで!
あー。
かっこいいな。
後姿だけでも。笑
何でサークル出ないのー。
って自分も出てないけどさ。
仲良くなりたいです(・ω・)
癒されるな。
学校行く1つの楽しみだな。

ってことでバイト行ってきます。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)