忍者ブログ
[286] [284] [283] [285] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻水が止まらないのだけど。
どうすればいいでしょうか。
今日の午前中急に出始めてさ。
まだ止まらない(´;ω;`)
やーだー。
鼻赤くなる。


てかさ。
自己中なのかわかんないけど人づきあいめんどくさいんだけど。
仲良いんだけどさ、何かめんど。

もともと遊ぶ約束しててさ。
あ、マネね?
んで1日中遊んで飲もう!みたいな話だったのに。
サークル飲みするけど来る?みたいな話がきて。
次の日1講だから近場じゃないと出ないって言ってるのに一緒に遊ぶ子は行くらしいのさ。
しかも練習も出るとか言ってさー。
待ち合わせ3時とかだよ。
んでその飲み会が10時からだって。

全然遊べもしないし買い物できないし無制限の飲み邦題行くのに無駄だし。
皆集まってる中1人で帰らないといけないし。
どこ行くんだかも知らないしとりあえず札駅方面とか言って。
交通費もかかるし。
そっちはその飲み会もあるからいいかもしれないけどさ。
個人的な飲みするのに近場じゃなくてそっちの都合に合わせて交通費出してさー。

何!!!!!!!!!

何か書いたらすっきりした。笑

だから遊ぶのまた今度にしようって言ったのにさ。
遊びたい!とかさ。
こっちのこともちょっと考えてほしいよね。
向こうも向こうでこいつめんどいって思ってると思うけどさ。笑
んでもめんどくさいし折角飲むならゆっくりしたいし。

ずーっと前からこの日って決めてたのにさ。
そしたらこっち優先じゃないの?
楽しみにしてたのに。
何かめっちゃめんどくさくてしょうがないの。
最近わがままなの。
はぁー。

コミュニケーション不足って占いで言われたんだよね。
もちろん本ね?
でもさー。
うわべだけの関係でどうにかやっていこうと思ったら出来るんだよねー。

ほんとの自分って何人の人がわかってくれるんだろうね。
今のところ2人かな。
大学とかほんともうめんど。
そして今年は人間関係に悩む年らしい。
また本からだけどね。笑

あーーーーーーーーー!
すっきりしたとか言ったけど長々書いたな。
だって話す人いないんだもん。

めんどくせー('A`)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)