忍者ブログ
[173] [172] [175] [171] [174] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はね
何かいろいろあったよ

まず、真夜中の3時に電話が。
寝ぼけながらも「もしもし~?」って出たんだけど
相手は無言で。
けど40秒ぐらい繋がってるの!
んでも無言でブチッって切られて。
間違い電話だろ~って寝たんだけどね。
したらさ~
今度5時ごろに同じ番号からまた電話着たの!
また起きるわけで。
「もしもし~?……もしもし!!」
みたいな。
また無言で切られ。
その3分後くらいにまた電話!
「はい!!!!」
みたいなねー。
まあ無言っていう。
でもそれぞれ40秒ぐらいは繋がってるの。
ほんとなんなの?って感じ…
てか普通に番号出てるのね。
だからかけ直せるんだけどさ…
非通知でかけてみようかな?
ほんと人の睡眠中に意味のない邪魔されるとか迷惑なんだけど。
イライライライラしながら寝たよ。

んで朝7時45分に目覚ましかけてるんだけど
2度寝して~
次起きたときも45分なのね
あれ~?って思うじゃん。
よーく見たら8時45分なのね。
授業始まるの8時50分ね。
完全に寝坊したよね
さぼっちゃった☆
寝坊してさぼったの初めてだわ。

んで2講から出て。
学食でごはん食べて。
地下鉄で美容院へ。
場所よくわかんなくてウロウロして
まあ無事ついて。
赤と白がベースのかわいいお店でした♪
店員は3人で貸し切り状態だった笑
まずストパーかけてー
前髪と顔周りは縮毛で~
髪はWカラーで暗いブラウン入れてー
髪の毛すいて前髪作って
全体的に軽くなりました☆
3時間チョイぐらいで終了~。
いい感じの美容院でした♪
また行こうと思えるような感じ。
店員さんもおもしろいし。

てか今日で10月終わりだよ~!
あと1か月と17日で冬休み。
早いなあ…
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)