忍者ブログ
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の遠征終わりました。
最後の試合ちゃんと勝ってくれました。
これで4年生は引退。
昨日は号泣。
本気で泣いた
止まらなかった
皆泣いてた
感動の1日だったよ

嫌な事とかたくさんあったけど
皆泣いてるの見て
そんなのどうでもよくなった
皆それぞれ頑張ったじゃん
皆いい人ばっかじゃん
サッカー部最高じゃん
どこのサッカー部にも負けないぐらい仲良し
入って良かったよサッカー部。



もんち
おひさささ!
mixiやってるよ(・∀・)b
1回削除したから今は本名の方でだけどね(・v・)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
サッカー部の4年生お疲れ様でした(・ω・)
前話した時は「引退まであと4ヶ月」とか
言ってたのにね。
時間が経つのは早いね(´・ω・`)
あや ADMIN
2007/10/21(Sun)23:56:39
無題
探してみたけど見つからないorz

姓:life is 名:funny

で探してヒットしたらメッセくだしあw(みぃ)ねw
もんち ADMIN
2007/10/25(Thu)20:16:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)