忍者ブログ
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5連勤の3日目が終わりました。
この3日間毎日
バイト始まる30分前まで寝てるんだよね
もう身体持たなくて。
レポートとかやりたいし
色々やってたら時間無くなるし
身体の疲れ取れないし…
悲惨だわさ。

しかもねー
昨日1日で2回もこけたの!
痛かった。
普段全くこけないのに
1日で2回も…
こけた拍子にクリアケースがパーンって。
壊れたの笑。
笑えないんだけどさー笑
使い物にならなくなっちゃったよー。
新しいの買うか悩み中。
1年もたたないうちに壊れるなんて…。

こけたせいか知らないけど
全身痛いんだよね
筋肉痛のような痛さ…。
色んなところにあざはあるしさ。
冬やだよー。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
そういえばこの前書いたえりちゃんへの手紙が
消えてしまった(´・ω・`)笑
あや ADMIN
2007/12/22(Sat)00:43:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)