忍者ブログ
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとだよ。(何
好きだよなんて一言なのに
なんで言えないんだよおおおおおお!
っていうのを今日の朝4時頃まで語ってました
ええ。
バカですけど笑

いつもこのことについて
深く語るけどいつも結果が出ない2人。
残された時間はあと2か月。
頑張れ。

そして4時頃寝て
起きたのお昼の3時。
寝すぎかしら私たち。


昨日は友達と3人でお買いもの
やばいよ
まじずーーーっと歩いてた
すごく歩いたと思う
しかも歩いたのに結局何も買わなかった
優柔不断orz
ほしいなーと思うんだけど
高いし悩むんだよね
だいたい店わかったし
値段も分ったから
明日また1人で買い物いく予定
ゆーっくり見てきます

んで夜は食べ飲み放題にいってきました
ちょっとおしゃれな感じで
まあそこで空気読まずに元取ろうと
めっちゃ食べ飲みまくったよね
料理はおいしかった
でも絶対あいつら食いすぎだと思われてたでしょう。
そういうのを全く気にしないのがサッカー部のいいところv
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)