忍者ブログ
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [284]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からまたがっこー。
めんどくさいな。
明日はまあ楽な授業だけど。
しかも今週は3日間行ったら5連休。
幸せ(*・ェ・)♪

5連休なのに何にも予定ないんすけど。
12日に成人式の前撮りした写真が出来上がるんだよね。
だからそれ取りに行くついでに街ぶらぶらしようとは思ってるけど。

遊びたいけど遊びたくないんだよなー。
お金の問題もあるけど、毎日毎日同じ人といると飽きる。
買い物いこーって言っても好み違うからめんどくさいしさ。
遠慮するしさ、てか買い物は基本一人がいいしさ。
毎日一緒にいるんだから、わざわざ休日まで会いたくない。笑
んだから高校とか中学の友達と遊びたい。


そいえばね、前からipodとかウォークマン的な物が欲しくて見てたの。
んで今日ビックカメラいったらさー、新しいの出るの!
SONYのウォークマンね。
元々欲しいのあって、もうちょい安くならないかなって見てたらさー。
新しいやつ16GBで26300円なの!
やばい安い。
しかも小さくてかわいい。
そっち買う。笑
10月10日発売だったかな?
んだからやっぱ街行きたいの。

でもさー、もう少ししたらクリスマスじゃん?
クリスマスシーズン安くなる気もするんだよねー。
いつ買うか重要だよね。
今まで我慢してたからすぐに欲しい!ってわけじゃないし。
2ヶ月で5000円くらい値下がりしたらショックじゃん?
悩むわー。



>あや
上田さんって25歳なの(゚□゚)!!
23歳で止まってるんですけど。
もうすぐおっさんだね('A`)


>ゆか
何かねー、おまかせ録画?だかで勝手に録画される設定になってるのねー。
だからいつの間にやら撮られてたまってんの。笑
解除すればいい話だと思うんだけどね(・v・)
昔剛の切り抜きとかあげたよねー笑
全部過去だね。
大人になったね、うちらみんな。笑
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)