忍者ブログ
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [284] [283] [285]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いです。
ほんと最近寒いの。
もうすぐこたつにみかんの季節がやってくるね。
うちにこたつないけど笑

てか金曜日って毎回大好きなんだけど。
土日バイトないからゆっくり出来るし1番好きかも。
まあ講義が終わった後の話だけどね。

来週なんてさ、5連休だよ。
GWじゃんね。
たまたま全休とかうまくかぶって5連休。
わーい。
普通にうれしいです。

でもバイト探そうと思うんだ。
毎回書いてるけどさ。笑
収入ないとやっぱ不安になる。
てか、貯金崩すの嫌なんだ。
今30万くらいあるんだけどさ。

でもねー毎回思うんだけど、貯めるより使いたいときに使った方がいいのかな?
だっていつ死ぬか分からないでしょ?笑
自分が使えなかったらいやじゃん。
かといって後々お金に困るのも嫌だし。
でも卒業旅行海外行くって考えたら相当なお金が必要だよね。
だから今貯めた方がいいのかな。
結論は出ないままです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
初めまして
はじめて来ましたww
よろしくですww
もしよかったら真希のブログにもきてくださいww
訪問待ってます
真希 URL ADMIN
2008/10/04(Sat)11:44:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)