忍者ブログ
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介(詳しい)バトン
詳しめ自己紹介バトン!
10月6日現在
☆HNは?
そら
☆その由来は?
覚えてないっす
☆本名は?
ひみつv
☆性別は?

☆身長・体重は?
162^-^
☆生年月日は?
5.12
☆星座は?
おうし座
☆血液型は?
几帳面なA型!
☆血液型性格判断当たってる?
とっても几帳面で責任感あるお^ω^
☆出身地は?
北海道

☆出身小学校は?
昔はマンモス校だったらしいよ
☆小学校一番の思い出は?
新聞委員会の副委員長と運動委員会の書記やってますた。
☆出身中学校は?
頭の悪さワースト1位を争ってるらしいよ^-^
☆部活してた?
半年だけバスケ部
☆中学校一番の思い出は?
学級代表1年間、生徒会役員2年間やってたこと
エリート!
☆出身高校は?
家から1番近い高校
☆部活してた?
帰宅部部長。
☆バイトしてた?
3年の11月から風月
☆高校一番の思い出は?
つまらなかったの一言
☆出身大学は?
○☆大学

☆部活してた?
現サッカー部マネージャー
☆バイトしてた?
してるしてる
☆サークルしてた?
ん…サークルと部活は違うの?
☆大学一番の思い出は?
サッカー部にいること!
☆今の所属は?
まだ大学生だぬーん
☆部活してる?
してるしてる
☆サークル入ってる?
入ってる入ってる
☆ボランティアしてる?
友達のチャリタクシーになってますが
☆今住んでいる場所は?
札幌市
☆一人暮らし?家族と同居?
一人暮らししたいと思ってるけど未だ同居

☆家族構成は?
父 母 妹 ミッキーのぬいぐるみ。
☆趣味は?
ぱしょこん 音楽鑑賞 スポーツ鑑賞
☆特技は?
書道 ぱしょこん
☆自慢できることは?
部屋が狭いこと
☆口癖は?
~~みたいな。友達の移った!
☆癖は?
サッカー部に会うとウェーイ!
☆座右の銘は?
ない!
☆愛車は?
チャリンコ4号
☆将来の夢は?
○○さんのお嫁さんv
☆好きな食べ物・飲み物は?
パフェ、ドリア、ビビンバ、メロン、レモンティー、グレープフルーツジュース、カフェオレ!

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
緑黄色野菜、酢豚、ビール、
☆好きな有名人は?
宮田君?笑
☆好きな言葉は?
愛しき君に花束を。
☆好きな音楽・曲は?
RADWIMPS  MEGARYU  GReeeeN  湘南乃風 レミオロメン
☆好きなテレビ番組は?
テレビみなーい
☆好きなスポーツは?
サッカー バスケ
☆好きな映画は?
コナン^ω^
☆好きな本は?
村山由佳、森絵都、島本理生
島本理生さんの作品はほんと読んだ方がいい!
ナラタージュ読んで感動した
☆好きなマンガは?
僕等がいた、君に届け
☆好きな季節は?
春~夏にかけて

☆好きな動物は?
くま笑
☆好きなTVゲームは?
人生ゲーム!!
☆好きな色は?
水色、黒、灰色、紺色
☆好きな異性のタイプは?
優しくて
実はしっかりしてて
気が利いて
何か1つでもいいから一生懸命頑張ってることがあって
尊敬出来て
年上で
身長181センチ笑
☆好きな服装は?
トップスに長いもの持ってきてレギンス
基本重ね着じゃないと嫌
ストール巻く!
☆好きな髪型は?
セミロング
男はロングじゃなければなんでもいいっす
☆好きな場所は?
車の中
☆持っている資格は?
英検4級 書道準4段 パソコン検定3級 普通免許(予定)
☆タバコは吸う?
吸わないし吸ってる人には近づかない
☆お酒は飲む?
サークルの集まりがあれば適度に^^

☆ギャンブルはする?
しないしない
☆得意料理は?
料理よりお菓子の方が得意ですよん
☆普通の平日の生活はどんなの?
講義始まる1時間半前に目覚まし→2度寝→1時間前に起きる
→ご飯とか化粧とかとか(30分)→講義始まる30分前に家出る(理想)
→学校に着く→講義→14時半に講義終了→16時まで更衣室でダラダラ
→グラウンドでサッカーマネ→19時終了→片付けとかとか→19時半に大学出る
→20時帰宅→ご飯。お風呂→21時半くらいにパソコンつける→つけっぱなしでダラダラ
→23時半布団に入る→考え事して1時間くらい寝られず。→いつのまにか寝る
これめんどくさ!!!!!
☆休日は何してる?
サークルかマネージャーの家かバイトかマネージャーと街に繰り出してる
☆今勉強してることは?
経営について
☆カラオケの十八番は?
修二と彰の青春アミーゴ。99点です^^
☆mixi始めたのはいつ?
今メインにしてるのは6月くらい?
☆マイミクは何人?
18人 知らない人マイミクにしてないもーん
☆マイミクの男女比は?
男6:女12
☆マイミクの会ったことある人とない人の比は?
あった事ないのは1人だけ

☆バイト歴は?
高1の冬→サザエで鏡餅売り
高2の冬→郵便局で年賀状の仕分け
高3の11月~4月→風月
大学1の10月~パスタ屋
☆バイトで稼いだ最高額は?
1週間で5万8千円
☆わいわいとまったり、どっちが好き?
まったり
☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
んーアルバム12枚ぐらい?
☆その内訳は?
加藤ミリヤ 湘南乃風×2 YUI RADWIMPS×2 HY SUEMITSU レミオロメン
あとはごちゃごちゃとV6  KAT-TUN Aqua Timez Janne Da Arc 絢香 ケツメイシとかとか
☆人見知りする?
めっちゃするけど大学入ってからちょっと治った
☆骨折したことある?
ない
☆手術したことある?
ない
☆入院したことある?
ない
☆メガネかコンタクトはしてる?
どっちも有り。
メインはコンタクト
☆睡眠時間はどれくらい?
6~7時間

☆幸せと感じることは?
マネージャーと一緒に語ってるとき
☆部屋はキレイ?
普通かな
人が急に来ても困らない程度
☆ピアス開けてる?
左2個 右1個
☆もっとピアス開けたい?
左もう1個増やしてもいいけどたぶんあけないと思う
☆ストレス発散法は?
カラオケ
☆携帯の機種は?
D903i
☆髪染めてる?
染めてるけどあんまり色でない髪質らしいよ
☆丸字?どんな筆記?]
どんな字でも。
気分によって字がコロコロ変わります
☆一言!
久々のバトンー!
楽しかったよ
☆回すひとは?
あやたんv
携帯で頑張って更新しろ笑
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
気が向いたらやるよ(・ω・)笑
あや ADMIN
2007/10/07(Sun)12:58:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)