忍者ブログ
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8時間働いてきました
わー
お金たくさん入りそう!
8時間働いたわりには全然疲れてない
むしろ今日は暇だった
全然仕事って感じではなかった
練習って感じ
始まって間もないけど
人間関係って色々あるんだなって思いました

てかまあ始まったばっかなんだけどさー
嫌いなおばさん1人いるのね
40過ぎたおばさんなんだけど
これがめちゃくちゃ若づくりっていうの?
ベラッベラ1人で喋ってうるさいし
何か知ったかなんだよね
やだわー
かかわりたくないわー
まあ昼間の人だからいいけど
キッチンの人だからいいけど
何かオーナーもその人のことあんまりよく思ってないみたいねー
どんまいだわ。

明日はちょっと楽しみだな
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)