忍者ブログ
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい。
やばいやばい。
今日の天気やばい。
雨嵐。

まあもともと雨だってことは知ってたんだけど
家出てみるとまじですごいの。
雨ザーザー、風ビュービュー。
一旦外出て駐輪場まで歩いて、あまりにすごいので駐輪場で休憩。
大学行くか行かないか悩んだけど行くことに。
駅まで歩いて15分くらいなんだけど家出て5分ほどで信号につかまる。
きちんと青になるまで待つ私。
容赦なく吹き付けてくる雨、風。
・・・・・・・傘壊れた(゚∀゚)
傘あっても風すごすぎてその時点で既にビショビショ。
折り畳み傘を出す気もなく、そのまま濡れて来た道を戻りました。
本日大学はお休みします。

いや、ほんとにこの天気ありえない。
これ家出るなって言ってるんだよ。
車で行こうかと思ったもん。
1個は出席取らない授業だからいいけどもう1個語学なんだよなあ・・・
あーあ。
でもこんな天気じゃいけないし。
ショック。

そして夜バイトだけど絶対人来ないって。
この天気じゃ誰も外でないよ。
めんどくさいな、もう。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
この前コンビニの傘立てに傘置いといたら盗まれた。笑
最近雨多い!
あや ADMIN
2008/05/21(Wed)23:39:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

<< HOME 20 >>
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)