忍者ブログ
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW
終わりました。
今日から学校が始まりました。
今年のGWはバイト三昧でした。
むしろどこもゴールデンじゃなく普通に大学行ってた方が楽な気もしました。
そんだけバイト漬けだったのよー
短期のバイトも含め6連勤。
短期のバイトは2日間で24時間働きました。
普通に睡眠時間足りないって。
寝かせてくれー!!!って状態でした。
そしてパスタの方も連勤。
仕事は楽だけど暇疲れ。
そして自分の時間がなく、家にいても寝るだけ。
せっかくの連休なのにもったいなかったなー。
結局買い物も最近してないし、遊びたい!

この前久々にマネージャーと遊び、飲み。
マネージャー大好きなんだよね。
集まっただけで楽しいし、ストレス発散。
同じサークル内での悩みもあるし、語り合うには最高。
そしてどんな暗い話題でも笑い話になってしまう。
悩んでることが馬鹿馬鹿しくなる。
そんな感じ。
素敵な仲間だと思ってます。

てか、ブログ書いてもさー、バイトかサークルの話になっちゃうんだけど笑
つまらないよねー。
そういえばここでは報告してなかったけど、懐かしきMさんの話笑
もう1か月以上経って復活したから言っちゃうけど
想い伝えるだけは伝えたの(・ω・)
ほんと 伝えるだけ。
ずっと前から好きなんですよねー。
終。
ちょっと引きずったけど、まあもう復活。
引きずってもしょうがない事が身にしみてわかったので
新しい恋でもしようかと前向きに生きてます。
色々ご迷惑をおかけしました笑
また好きな人できたらここで騒ぎます(・∀・)ノ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
バイトお疲れ(・∀・)
バイトのことでもサークルのことでも趣味でも何でも書いちゃえ(*´艸`)笑
あや ADMIN
2008/05/09(Fri)07:35:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

<< 20 HOME えーん >>
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)