忍者ブログ
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも。
昨日前髪切ったらぱっつんになりました。
てか、ぱっつんにしました。
あはは(゚∀゚)
ぱっつんにして茶ブチメガネかけたら
誰だよ!って感じです
まあ分けてコンタクトにしたら気にならないっす。

いつから日記書いてないんだろー?
13日からだね。
まあ毎日毎日なんもないさ。笑
今日なんて12時過ぎまで寝てて
しかも昼寝までしちゃったからね!
睡眠時間12時間越したと思うさー。

てか最近どの日記も死んでるな笑
ミクシーなんて写真更新しかしてないし
友達と作ったHPの日記若干更新してるくらい。
この日記もやばいし
もう1個パス付きあるんだけど
あれは何かないと書かないし。
多分去年の秋から更新してないんじゃないかな。
日記に書くほど印象に残る出来事も
毎日起こってるわけじゃないし。

そいえば昨日いとこが遊びに来たんだよね。
3つ上の大学4年生。
何かかっこよくなったなあ笑
昔は泣き虫だったのに。
就活もきちんとこなして
春からは社会人。
道内だけど地方に飛ばされたんだよね。
やっぱ札幌に残れる可能性って低いんだねえ…。

そんなこんなでダラダラ春休み生活も
残すところあと…
何日だ?
2週間だね。
残り2週間ダラダラ過ごしますかー。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
昨日えりなが登場するすごい夢見た(・ω・)笑
あや ADMIN
2008/03/25(Tue)13:06:17
無題
コーディネートはこーでねーとが寒すぎて吹いたw
もんちっち ADMIN
2008/03/31(Mon)20:51:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)