忍者ブログ
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
気軽にコメント残して行ってくださいな(・∀・)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然更新してなかったね
最近日記書くのめんどくさーい。
誰のために書いてるんだろうね?
でも後で振り返ると楽しいんだ。
だから日記は書き続けたいな。
てか普通に日記つけたい。
手書きのやつね
鍵付きのやつ。
買ってこようかな?

最近はサークル→自動車学校→バイト
っていうことが多かった
あんまり家にいなかった
んで土曜日は飲みに行った
仲良しの子達とね
すごいハイペースで飲んでた…
んでもたぶん酔っぱらいではなかったはず。
顔は真っ赤だけどね
色々語って妄想して…
いつもの楽しい時間。
いつまでこの話題が続くかは
うちらの行動次第。
流れに任せて上手くいって下さい。

自動車学校の方は順調にいってまして。
明日卒業試験です。
やー
明日卒業できるといいな。
落ち着いて運転するの。
初心者マークももらったし
多分受かるでしょ。
いつも通り頑張ってきます。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
もうすぐテストな私のために
日記書いて(・ω・)笑
あや ADMIN
2008/02/25(Mon)23:56:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Name*Sora
Age*20
Blood*A
Profile*
New
(03/15)
(09/30)
(11/11)
(10/20)
(10/08)
Comment
[10/29 mi]
[10/21 miki]
[02/24 NONAME]
[01/01 あや]
[06/28 みき]
最古記事
(12/23)
M-1
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)